q-BOOK

内容は、ないよう。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来て〜

冷凍庫にファミリーパックのアイスがある 嬉しさよ (完全に字余り) ・・・ どうも、qです。 愛憎大破した君は ロックアイコン顔負けのナチュラルハイタイム能動的三分間アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/12/02メデ…

じゃがビー

をなんとなく、買ってきた。 家事の合間に食べる。しゃくしゃく。 これは、期間限定の味らしい。ふむ。 まあ普通においしいのだけど、やっぱりうす塩がいちばんかな。 この前、某所で揚げたてのじゃがりこ『ぽてりこ』というものを食べたのだけど、 それがえ…

ただいま。 仕事つかれた。 iPod充電しとかなきゃ。 仕事の疲れのためか寝不足か、目の下がてろん、てなってる。*1 さ、家のことしよう。 *1:クマではない、そして眠くもない

しゃりしゃり

りんご味のアイスバーを食べる。 台所で洗い物をしている時ずっと『愛妻家の朝食』という曲が頭を回っていたので、 貼ろうと思ったのに削除されてた・・・。 わりとずっとあったのになあ。 貼りたかったなあ。 代わりに、何かないかと思ってぽちぽちと探す。…

さわやか

しかし今日は、さわやかな晴れ間ですね。 昨日もこんな感じでさわやかだった。 からっとしてるから、暑さもそんなに感じなくて、ちょうどいい。 夏のピークはもう、ここでいいのにな。 ・・・ トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition(初回限定生産)…

あたまいたい

ような気がする。 肩がこってるとこかな。 揉んでください。 ・・・ いっそこのまま 通わないとて構わない修羅場アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブ…

しまった

寝てた。 朝7時に起きて、きはらんさんを見送って、洗濯と可燃物出しをして、 3回目の洗濯の時がちょっと長めのコースだったから、 ちょっとだけ横になろうと思ってベッドに寝転がったらそのまま・・・。 14時半前に起きたと思う。 起きて、今日はなんだ…

おやすみなさい

お昼に寝てたので結局こんな時間まで眠れず。 本当はまだ眠くないけど、そろそろ横になります。 ・・・ 猫物語(白) コンプリート DVD-BOX (全5話, 120分) ネコモノガタリ 西尾維新 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]メディア: DVDこ…

2355

あっ(笑) 2355だ! すっごい久しぶりに見る!(嬉) この時間Eテレに合わせてることほぼないもんなー。 もうね。トビーが、大好きなんです。 今日久しぶりに見たら、真っ白いやどかりの友達ができてた。 よかったね、トビー。

おはようございます。休日。 今朝のZIP!できいちゃんが着てるワンピース可愛い。 夏なので、しゃりっとしてふわっとしたワンピースが欲しいです。

思い出した

聴いたことある、なにかに似てる、だれかに似てる、って思ってた。 清竜人だ。 ・・・ そして ぼくを 悲しませて痛いよアーティスト: 清竜人出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/01/20メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (1…

『世界は時々美しい』

最近お店の放送でかかっていて、聴いていたらすごく好きになって、 でもなんて人のなんて曲か、までは聞こえなくて、 こないだ車のラジオから流れてきたので慌ててShazamに聴かせて検索をかけたらこの曲だった。 ・・・ 理由もなく 思わず僕は泣いた孤独な原…

仕事。 土曜日だけどそこまで忙しくなく。 でもそこそこ忙しく。 ちゅうくらいの土曜日でした。

わたし

八つ当たりされやすいタイプなのかなあ。もう疲れた。もう知らない。*1 *1:いや、その人にしかされないな

ぐったり

あいだのポジションって疲れるね。*1 別にどちらに何をされたわけでもないのだけど、遣えない気ばっかり使ってぐったりです。 頭もずっと痛かったけど、お客さんと仕事に追われて薬を飲むタイミングも分からず、結局17時前にようやく飲む。 帰って、おみや…

え?

あげく自分の勘違いとか・・・。コラー!

仕事。 午前中、ミスをして、なんとなくそれを1日ずっとひっぱってしまって、 すごく疲れた。

まちなかバーゲン

行きたい。 ・・・ 20代前半までは駅から徒歩3分のアパートに住んでいて、車も持っていなかったので、 行動範囲も職場もおのずと徒歩圏内で、ということになって、 やたら街中をうろうろしていたのだけど、 職場だったパルコも無くなり、 本格的に住宅地…

午前1時

うかうかしていたらもうこんな時間になってしまいました。 寝なくちゃ。 ・・・ 言ノ葉アーティスト: 秦基博出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2013/05/29メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る・・・ こんなにきれいな雨ってなかなか無い…

仕事。 ただいま。

今月はもう

あれです。どうしようもないので、来月またがんばります。 7月、早く来ないかな。 たまたま来月が7月っていうだけで、夏は嫌いなのだけど。 梅雨が終わったらもう秋でいいと、毎年本気で願っているのに、 今年もどうやら、夏は来てしまうらしい。 でも、 …

ray

バンプだけよりも初音ミクver.のほうが好きかも。 ・・・ RAY(初回限定盤)(予約特典ステッカー無し)アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2014/03/12メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る・・・ 最近はもう…

にゃーう

やることない。 暇だとは思わないけど、やりたいこと&やらなくちゃいけないことは多少あるのだけど、 いざやろうと思うとね。 ・・・ 聞こえる?フェイクファーアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1…

休日。 テレビで女子サッカーやってるけど、これ、今やってるやつ?

よし決めた。

寝ます。おやすみなさい。 7時に起こしてね。

日曜

日曜ですよ。 今日はなにをするの? わたし? わたしは今日も仕事です。 明日が休みだから、がんばる。 ・・・ lateearlydaynightsアーティスト: オムニバス,Kahimi Karie,Port Of Notes,Museum of plate,CRUE-L GRAND ORCHESTRA,Miyako Kobayashi,LOVE TAMB…

おはようございます。 この時期独特のおなかの違和感と、なにか夢を見て5時半に目が覚める。 麦茶を飲んで、ちょっとだけ洗い物をして、現在時刻はまだ6時前。 1時間寝直すか、このまま起きておくか。うーん。

あれ?

今日ナンヨウ? 金曜日か。 テレビが、いつもと違う番組をやってると混乱する。 世間はもう週末なのね。 ・・・ さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたってHANABIアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発…

冷えとり

の、指の出るお気に入りの靴下を履いていたら、寒気がおさまった。 ふう。 ・・・ 追い求めた影も光も 消え去り今はただ 君の耳と鼻のかたちが 愛しい君が思い出になる前にアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1993…

ちべたい

足の先が冷たい。 靴下履こうかな。