q-BOOK

内容は、ないよう。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜひとりかというと

きはらんは飲み会なのだけど、あの人、鍵を忘れて行ってるんだよなあ。 2時か。もう帰ってくるかしら。 さてさて、明日も仕事だー。休みがいいなー。 って今日まで、4連休だったんだけども。 2泊3日で、鹿児島の実家に、帰省してまいりました。*1 ・・・…

4月最後の日、ひとり、たまこまーけっと(2巻)を見る夜更けです。

にちようび、仕事。 お客さんは少なめ。 ・・・ graceアーティスト: haruka nakamura出版社/メーカー: SCHOLE発売日: 2008/05/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (44件) を見る・・・ 帰宅して、ビッグダディを見て、枕崎の鰹のな…

アーバンけけ

今夜、とたけけにプレゼントしてもらった曲が素敵すぎました。 ・・・ とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見る・・・ iPodに入れたい!

土曜日。お昼から、冷たい雨がふる。 3日にいっぺん雨、とかでいいんだけどなあ。 月曜日は決まって雨、とか。

よし

寝るか。 ・・・ 『とびだせ どうぶつの森』を地味に毎日やっていて、とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見る念願だった、喫茶『ハト…

ステロイド

右手の人差し指が傷んでいて、皮膚の引き攣れがひどい時にはまっすぐ伸ばせないくらいなのだけど、 ヒビケアを1本使い切ったので買いに行ったら馴染みのドラッグストアに無かった。 ので別のものを買ってみました。 吸収されると分解されてステロイドが低活…

距離

人との距離の取り方が、相変わらず難しい。 以前みたいに、悩みこむほどではないにせよ、 もやっとしたものが、いつも頭の片隅に小さく張り付いて取れない。 何年社会人やってんだ。 ・・・ 空が鳴っている/女の子は誰でもアーティスト: 東京事変出版社/メー…

金曜日、時刻は23時を回ったところです。 明日も仕事のきはらんはぐうすか、寝ています。 明日も仕事のわたしはもうちょっと、大丈夫かな。

兵六餅

と、ボンタンアメが、ひと箱ずつ、実家からの荷物の中に入っていました。 小さい頃から、食べてた、なじみ深い味。 でも今、 もにゅもにゅと食べつつ、まじまじと見つめてみたら、 なんだか箱・・・長くなった? なんていうか、iPhone5を見てる感じ。 もっ…

左手にあざが出来てるんだけど、いつ、どこでやったのか全然分からず。 最近、記憶力にちょっと自信がないです。(前から?)