q-BOOK

内容は、ないよう。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陽子さん

陽子さんから、黒川温泉に行こうと誘われた。どうやら来月の連休が、ふたり偶然重なるらしい。 陽子さんとは、学生時代からの付き合いだ。一時期は、そのへんのカップルより仲が良かった。私がきはらんと出会ってからは、きはらん以上に面白いものがなくなり…

休日

グレムリン 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る今日は、久しぶりに日曜のお休み。きはらんとの、久しぶりの休日。 朝、ベッドの中でだらだらしていて…

もち入りラーメン

今日の晩ご飯は、きはらんが作ってくれた『もち入りラーメン』だった。もちと、コーンと、ウインナと、あと緑の濃い野菜が入っていた。 もち、ウマ。 おしるこが食べたい、と言ったら、今度ね、と言ってくれた。作ってくれるらしい。やった〜。 きはらんは、…

BLEACH

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/02/02メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る今日はBLEACHというアニメのDVDを見た。 たまたまテレビで見て、面白そうだと思っていたら、たまた…

コ・コロ・コロコ〜ロ♪

連休明けの仕事。今日は納品がいっぱいあった。えっちらおっちら働く。 たまにハンサム兄弟の『ココロコロコロ』が頭に浮かぶ。 昨日、物販のところで圭くんが、 「大分ってヴィレッジ・ヴァンガードあるの?俺大好きなんだよねー」 と言っていた(ような気…

フラカンライブに寄せて。

そうして。お風呂をためてます。フラカンは昨年の11月に見たから、3ヶ月ぶりか。 なんか、長くて短い3ヶ月だったな。他の人のページで調査するに、 今日はどうやら、『春の手前』をやるらしい。どんな曲だったけなあ。予習したかったのだけど、この曲が…

そういえば

バレンタインデー・キッスという歌が好きです。(国生さゆり?)必要に迫られ、今年、生まれて初めてチョコを作った。簡単だった。もともとバレンタインに興味がないし、お菓子作りもしたことがないため、まさか自分が作る羽目になるとは思ってもいなかった…

建国記念日

朝。 吉野家に並んで牛丼を食べる。 夕方。 スピッツのコンサートに行く。 愛のことばとかクローバーとか嬉しかった。 やっぱ聴きこんでいた初期の曲のほうがしっくりじんわり来る。 夜。 仕事場の接待を兼ねた飲み会。 おしゃれなゴハン屋さんでおしゃれに…

GOOD DREAMS

ピロウズのライブ。GOOD DREAMSアーティスト: the pillows,山中さわお出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (134件) を見る916“15th Anniversary Special Live DVD”アーティスト: th…