q-BOOK

内容は、ないよう。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

夜、仕事が終わってから友人とドライブに行った。 どこに行くかも決めていなかったけど、なんとなく別府へ。 きはらんが教えてくれたとっておきの夜景ポイントがあったので、 友人にも教えてあげようと思ったのだけど場所が分からず。 場所は分かるんだけど…

金曜なので遅番プラスα。 きのうまでの晴れとは打って変わってまた雨が降っています。 洗濯物を部屋干しにしなくてはならないのが憂鬱です。

体調

おでこと目の奥が痛い。 風邪っぴきの後輩のペットボトルの水を間違って飲んでしまったので、 (だって同じものだったんだもの) ゴメン、と言ったら、 こちらこそうつしちゃったらゴメンなさい、 と言われたのだけど、もしかしてそれが原因? ちょっと、風…

おとといカラオケに行きました。 7時出勤の友人と一緒に、閉店時間の朝5時まで歌い倒してきました。 今回は運転手だったので、お酒に手が出せなかったのが寂しかったけど、 シラフでも全然楽しかった。 そのまえは妹たちと行っていたので、実質2連チャン…

浮き沈み

ゴン太郎がカリカリを食べる午前3時。 きはらんはすやすや寝ています(早い)。 私は、朝起きたときと、夜寝る前は、基本的に弱っています。 いちばん不安定になり易い。 ので今日はそろそろ寝るとします。 おやすみなさーい。FINEアーティスト: 真心ブラザ…

ガル

シミ対策の化粧水コットンパックをしながら、きはらん&お弁当待ち中。 ・・・ こないだ後輩に、qさんが人をうらやましがってるとこ見たこと無い、と言われた。 うーん、そうかなあ。そんなことないよ。 基本的にいろんなことに無頓着なので、 たしかに、あ…

わわ

もう1時ですか。 きはらんはまだ帰宅せず。 大丈夫かなあ。 ・・・ あ、今日パチカンの日や。 もう始まってるかな。 パチンコ行ってないなあ。 お金を気にせずに打てるプリカを誰かください。 ・・・ 今日は『海』特集のようだ。 すごい人気あるけど、絵柄…

ピアノ

miuちゃんの日記を読んでいたら、ピアノものが聴きたくなったので、 CD棚を探して、これを発見。Practical Symphony No.5アーティスト: Museum of Plate出版社/メーカー: CRUE-L RECORDS発売日: 1998/11/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る…

目が覚めた

23時過ぎ、きはらんからの電話で目が覚めました。 調子は悪いまま、頭痛ががっつんがっつんしていたので、 ふらふらと起き上がり薬を飲み、 今ようやくちょっと痛みが落ち着いてきたところ。 天気が良かったからなあ。 体が雨の日に慣れていたところだった…

早番。 ファンデーションがなくなりそう。

うわー

やばい。 ホント眠い。 目が閉じるー。

おはようございます。 遅番。 眠いです。

ゴン太郎

熟睡中。 私もすごく眠いです。 まだ運転したいのに。

帰宅

ホテイ草を買ったので、いったん帰って、親メダカと子メダカのプラケにそれぞれ浮かべる。 またちょっと出てこようかな、どうしようかな。 とりあえず、化粧を直す。 今日はあっついねえ。 髪を結ぼう。 ・・・ ・・・ あれっ? ・・・ ・・・ 耳たぶが大き…

荷物

田舎から、ダンボール3個組が送られてきた。 こないだお母さんから連絡があり、 『お父さんが釣ったタコ(最近タコ釣りにはまっているらしい)を送るからねえ』、 ということだったのだけど。 ・・・ えーと、とりあえず開けてみますかね。 ・・・ まずひと…

交換

運転席のドアに貼ってあるちっちゃい紙が主張していることによると。 ・・・ どうやらこの車は『エンジンオイル』とやらの交換時期らしいです。 今、66000km走ってるようなのですが、 どうやら64000kmというのが交換時期だったらしい。 おとと…

休日。 きはらんは臼杵店に出勤(忘れない)。 晴れているので、洗濯しようっと。

あっ

今日、風呂の日だ。

今日車で出先から帰ってきたら、 私の駐車スペースの白線の上に長方形の長い白いプラ鉢が置いてありました。 あれれ、と思いつつ、いつものように駐車を試みましたが。 全然、だめなんです。 ガリガリ、とぶつけそうで、思い切ってバック出来ない。 そりゃあ…

JR九州

のCMソングを歌っている、kaedeというおんなのこがデビューするそうです。 私は、移動好き=電車好き=JR九州のCMが好き、なのです。 なので、 CMを見るたびに耳に残る、気持ちのよいこの曲もずっと好きでした。 どこか行きたいなあ。ランドマークア…

おはようございます。 早番。 雨と雷がすごい。 ざぶざぶ、ごおごお、と空の鳴る音で目が覚めた。 休みだったらいいのになあ。

成分

きはらんは、優しさと、ほがらかさと、くだらなさと、下ネタで出来ている。 だいすきだ。 ・・・ いつものバス停から行くのは諦めました。 大通りまで出ます。

とりあえず

顔が腫れとるー。 眠いー。

早番。 案の定寝坊。 変だけど懐かしい夢を見た。 もう忘れろ。 出勤まであと20分強。

と思ったら

ボニピンだー! この曲好きだー。A Perfect Skyアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (136件) を見る君の胸で泣かない、君に胸焦がさない…

きはらん起きた

では私は寝ます。 よい日曜日になるといいね。MOTHERアーティスト: PUFFY,奥田民生,トータス松本出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1997/12/12メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る私は仕事。 頑張ります。

告白

ユースケが好き。

てるてる

なんとなくテレビを見ている。 もうすぐてるてるが始まるので、番をしているのだ。 きはらんが、寝てるんだもの。 私は明日早番だというのに、まったくしょうのない人だ。

遅番。

名前

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/01/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (88件) を見る本筋よりも、おまけのような猫の話がよかった。 拾われて、へんな名前をつ…