q-BOOK

内容は、ないよう。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。

行ってきました。 この夏のわたしのいちばん『楽しみ』にしていたものなので、 絶対、公開初日に行きたくて、2日前にキネパスで席を押さえて、ゆうべの最終の回を観てきた。*1 これはね、もうね。 予想外の展開すぎて、前情報とか入れてなくてよかった、と…

土曜日、休み。 おはようございます。

イエモン

録ってあったイエモンの『SONGS』を見る。 放送はだいぶ前だったのだけど、なんとなくもったいなくて見れなかったのだ。 イエモンは、根っからの、とか、熱狂的な、とか、そういうファンではないのだけど、 でも現在形ですごく好きです。 再結成のコンサート…

休み。 お昼ちょっと出たくらいで、あとはほぼ、寝ていました。 おはようございます。

ぐうぐう

寝ているきはらんさんを背に、*1 パソコンを触ったり撮りだめたHDDを見たり塗り絵したりバナナ食べたり、 しています。 ・・・ それならさ 笑いとばしちゃおうだって、あたしたちエバーグリーンアーティスト: ふくろうず出版社/メーカー: 徳間ジャパンコ…

仕事。 久しぶりにホットメールを開いたら、すごく見づらく&使いづらくなっていた。 設定か表示がおかしくなってるだけかと思って何回かログインし直してみたけど、変わらず。 元に戻してー。

休み。 先月シフトが緩くてちょっと治りかけてた親指がまた割れた。 地味にとても痛いです・・・。

あ、

ヤバイ、座ってるのになんかくらくらしてきたのでそろそろ寝ます。 おやすーみなさい。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ えっ?! なにこれっっ??!!劇場版???!!!(待て次号)

君の名は。

今週末は1年で1番お客さんの多い花火大会があります。 人が多い&なんかみんな殺気立ってる、のが本当に本当にすごく嫌だけどがんばる。 この日を乗り越えて、この映画を見に行くためにがんばる!(ちっちゃい) ・・・ 前売り買いに行こうかな。

夜更かし

するつもりはないのだけど、こんな時間になってしまいました。 寝たら明日になってしまう、という感覚はいまだにあって、*1 つまり、 休みの日が終わってしまって仕事の日がくる、ということへの拒否感と恐怖心みたいなものが、 そこには相変わらず含まれて…

休み。イエーイ。