q-BOOK

内容は、ないよう。

ぐうぐう

寝ているきはらんさんを背に、*1
パソコンを触ったり撮りだめたHDDを見たり塗り絵したりバナナ食べたり、
しています。
・・・

それならさ 笑いとばしちゃおう

だって、あたしたちエバーグリーン

だって、あたしたちエバーグリーン

・・・
つまり、自由です。
きはらんさんの制服を洗ってあげようと胸のポケットを探ったら小さな手帳とペンが出てきた。
ので、裏表紙の裏のページのすみっこに小さなアライグマのシールを貼って、
『がんばれ負けるな』、と小さな吹き出しをつけてあげました。
今日仕事をしている時からずっと、明日は休みのような気がしていたけど、違います。
明日もふつうに仕事。
休みは、あさってだね。
がんばれ、わたし。
がんばれ、あなた。

*1:本当に彼は良く寝る人です