q-BOOK

内容は、ないよう。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレしん

今日スペシャルだ。 ていうかこれ何度も見たやつだ。 最後うるうる来るやつだ。 しかたない、今日も見てやるか。

胸中

信号待ちをしていて猫と目が合った。 好きなのバレたかな。 ・・・ spitz♪ジュテーム ・・・ こちらこそ、ありがとう。

早番。 仕事が多く、忙しく立ち働く。 そんな自分を素敵だと思う。(自己満足ですが何か) ・・・ ただいまー。

どうぶつ

パソコンでスネオのPVを見ていてふと顔を上げると、 ハンモックの上のゴン太と目があった。 ・・・ ・・・ ・・・ しばし見つめあう二人。 ・・・ suneohair♪headphone music ・・・ ・・・ ゴン、薄目はやめなさい、怖いから。

・・・

もぞもぞとふとんから起きだして、部屋の電気をつける。 パソコンの前に座ると、ゆうべの桃のお酒の缶が目に留まった。 ・・・ ごくり。 ・・・ やっぱりおいしい。 どこからどう飲んでもお酒の味しかしないチューハイとかと違って、 これは、桃の味が濃くて…

おなかいっぱいで

しゃっくりが止まりません。 明日は早番。 早く寝なくては。 ビデオキ調子悪いなあ。 ・・・ ではではおやすみなさい、また明日。

おはようございます。 遅番プラスα。 ゆうべは寝る前にお酒を飲んで、 (メルシャンの黄金桃のお酒。おいしかったー) そのままつるんと寝てしまいました。 コンタクト取らんやった・・・

食わず嫌い

今日おもしろい。 ・・・ 大竹しのぶを見ると、うちのおかあさんを思い出す。 あと風吹ジュン。 それと誰だっけ、『鳥の歌』の人(ド忘れ)。 あと、のび太のおかあさん。 一見何のつながりもないんだけど、いつも頭に浮かぶのです。 なんなんだろ。

かなで

自分で貼っておいて何回も見ています。 よい歌だね。 いちいち感動。 ボーカルの人は、犬みたいだなあ。 (べつに変な意味ではなく)

新機能

さっき友人からもらったメールに、ハートが飛んでいた。 なにこれ! かーわいい! こんなのも出来るんだ!? 私も送ってみたいのだけど、どうしたらよいのか分かりません。 また教えてもらおう。

うーわー

新しい携帯、慣れーん! 今日買ったんですけど、全然。 残念ながら音も字体も好きでは・・・ない(いきなり否定的)。 なんで最近のものはやたらと丸かったりふにゃふにゃしてるんでしょうか。 しかし愛着は沸くはずだ。 だんだん、ぼちぼち、行こうっと。

おはようごじます。 ねむーい。 早番です。 がんばりまーす(ちょっと寝ぼけ気味)。 ・・・ スキマスイッチ♪奏 http://youtube.com/watch?v=2T-ueSEbfBs 『朝も光も涙も歌う声も 君が輝きをくれたんだ』 ・・・ 風邪が流行りだす時期です。 気をつけてくだ…

携帯

2年ほど愛用しているmyボダホン、 今朝メールを打とうと思って開いたら70度ほどにしか開かなかった。 なんでだ??と思って見てみると、首部分が取れかけていて。 取れかけている部分を取ってみると、無事に開きました。 が。 なんていうか、ゆらゆらする…

ナロンエース

閉店少し前から頭痛がしていて、 夜の風に当たったらさらにがつがつ来だして吐き気もし出したので、 バスの中で薬を飲みました。 部屋に戻って座ったら、だいぶ良くなってきた。 寒いのは好きなんだけどね、毎年こうあります。 やれやれ。

ただいまー

机の上にある、 最後の一袋の『雪の宿』を食べてしまおうか、 それともきはらんのために残しておこうか、 それが問題だ、のqです。 ただいまー。 職場を出たら寒かった。 もう秋だねえ。 寒くなってくるねえ。 心まで寒くなっていかないように気をつけたい…

機能

そうだ、すっかり忘れてたけど、 確か私、赤外線通信のできる携帯を買おう、って言ってましたよね。 だったら、604SHだ。 (入荷待ちらしいのだけど)

遅番。 今日って誰かの誕生日だった気がする・・・ 思い出せ、私!

ひさしぶりに

さっしーに会う。 いつ行ってもタイミングが合わず、いなかったのだ。 なんだか貫禄が出てきていて、 お兄ちゃんになっちゃって、というおばさん的な言葉が出て来そうになった。 継続は力なり、っていうアレはきっと本当に違いない。 夢もあきらめていない様…

ただいま

さきほど帰ってきました。 お昼前に家を出てからというもの、やたらとあちこちした日でした。 何よりも名義変更に手こずっちゃって。 忘れ物を2回して、家に2回戻ったのがネックだった。 最後、妹に借りていたものを返しに行き、大在でまた迷う。 狭い道ば…

おいしいもの

ロッテ『いもくりショコラ』。 200円だけど、こういうの、ちょっと贅沢だなあ。

地震

あ、地震びっくりしたねー。 怖くてきはらんにしがみついたら、布団ごとぐるんと巻かれた。 最近このくらいの揺れ、多い気がする。 ・・・ 大丈夫でしたか?

朝帰り

昨夜2時、都町でよい気分になった友人に呼び出され、カラオケへ。 (もちろん私たちのホーム、森町シダックスです) そのまま5時まで歌い(この人とはカラオケの相性が合う合う)、 都町に車を置いているという友人を乗せ、また戻る。 シダックスを出る時…

やっぱり

今日はもう寝ます。 目がとじるー。 明日もよい日でありますように。 おやすみなさい。

おはようございます。 今日もお休み。 今日こそは車の名義変更に行かなくては!

つまぶっきー

かっこいいけれど、ひと癖ありそうだ。 あと余計なお世話かも知れないけれど、 柴崎コウよりも優香がいいと思うぞ。 なにはともあれ、 ワイルドスピード×3は見に行こうと思います。 (おすぎには散々な言われようだったけど)

結果

りんご、いかん。 寝ていて、悪い夢を見た。 (こんな変な時間に寝るからだ、という当然のご指摘は置いといて) ・・・ 運転していて、坂道で車がとつぜん動かなくなり、 動揺したあまりその場にお財布と携帯と忘れてしまい、 それを不良高校生に盗まれる、…

?

芳香剤のりんごの匂いをかぐと、 一緒にタバコの匂いを思い出すのはどういうわけだろう。 匂いと記憶はつながっているらしいから、何かの記憶なんだろうけど、思い出せない。 なんなんだ。気になるじゃないか。

いくら好きだからって

部屋の芳香剤の香りに『りんご』をチョイスしてしまった自分、どうよ。

6000キロほど

どうやらオイル交換のタイミングを無視して走っていたようです。 こないだ、してもらったと思ったんだけどなあ。 運転がまだまだ、おぼつかないので、 車本体くらいはベストな状態にしておきたい(心からそう思います)。 交換してもらいに行かなくちゃ。

天ぷらうどん

きのうサザエさんが天ぷらうどんを食べていた。 おいしそうだったなあ・・・ おなかがすいたと思ったら、もうすぐお昼だ。 テレビを見ながら、つるっと眠っていたようです。 ・・・ あ、洗濯もの終わってる。干さなきゃ。