q-BOOK

内容は、ないよう。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

ビオラとアネモネの株がいまいち、調子良くないというか。 お水をもうちょっとの頻度であげたほうがいいのかな。 今まで育てた花は大体、水をあげすぎて、根腐れでだめにしていたので、*1 今回は水やりの間隔を長く取っていたのだけど、 だいぶ最近暖かいか…

・・・痛い。

あの後、どうにか寝直しまして、すこーし、楽にはなりました。 んが、思い出したようにまだ痛む。 ので、おなかにカイロを貼りました。ぺたり。 まだ痛かったら、今度は腰にも貼ってやろうと思っております。 ・・・ 愛し合うことの寂しさと 思いやることの…

痛い痛い痛い

いったいなあ、もう。 aikoでも聴いてやる。 ・・・ 感情は あたしの意思を超えて 揺れる泡のような愛だった (初回限定仕様盤)アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る・・・ …

あー

休みが終わってしまう。 あした、仕事行きたくない。 久しぶりに、超絶、行きたくない。 はあ。(ため息) 明日の朝いきなり9度くらい熱が出ないかな。 ・・・ 僕が笑うのは 君の声ただそれがいとしくてTEXASアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッテ…

おはようございます。 4時です。 生理痛で目が覚めました。 鎮痛剤を飲む。 ふう。 痛みが治まったら、寝直したい。

まだ3月というのに、

今夜は暑くて、にゃらんのうちわ*1が手放せません。 ゆうべもなあんか暑苦しくて、寝れなくて、寝付くまでずっとぱたりぱたり扇いでいた。 ・・・ あなたの感情と同じように あたしも泣きたいカブトムシアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニー…

仕事。 お昼ごはんの時、ちょっと泣く。そしてちょっと寝る。 結果、復活。(単純)

ドグマオンライン

た の し み す ぎ る http://www.dd-on.jp/pc/ だがしかし、オンラインという点だけが不安。 他のプレイヤーと、っていうのがどうにも苦手なのだ。*1 一人でもできるらしいのだけど、限界があるやろな。 *1:いわゆるソシャゲも苦手、というか嫌い

よしと。

明日も仕事やから、寝るよ? ・・・ 誰かじゃなくって 君が消えてしまう前に 今すぐ やけっぱちで踏ん張る足に 優しい春の甘い風が 吹いてくれたらmegaphonicアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/08/24メディア: CD クリック: 23回この商品…

仕事。 お昼は暖かくて、というか暑いくらいあって、 お客さんも、半袖の人とかノースリーブの人(!)とかいた。

監督

ハリル監督かっこいい。 映画の中から出てきたみたいな人だね。(単純) ・・・ 冷たくって柔らかな ふたりで鍵かけた小さな世界 かすかに伝わってきて 縮んで伸びてふわり飛んでったスピッツアーティスト: スピッツ,草野正宗,塩谷哲出版社/メーカー: ユニバ…

ハリルJAPAN

サッカーの関係で、帰りは混むかなと思ったけど、そーうでもなく。 197のほうがまだ、混んでたかな。 ふつうに金曜の夕方っていうのもあるのかもだけど。 スポーツのこと、サッカーのこと、 全然詳しくなくて恥ずかしいくらいだけど、地元である大会だし…

仕事。 カレー食べたい。(唐突)

出勤時間

出勤時間が1時間くらい欲しい。 実際そうだと、きついんかな。 朝からの仕事だと、起きれないっていう問題が、あるか。 ・・・ 痛みって何? それは忘れ続けるものなの? 心に残した 大切なものJAPANESE POPアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting…

靴下

足の指が5本に分かれていて、 なおかつ指先が開いている靴下があって、 それが最近のお気に入りです。 コットン100%で、すごく気持ち良くて、なんと1足1500円くらいするのだ。(えばり) 冷えも取ってくれるんてー。 可愛くて優秀なので、家にいる…

みぎめ

右目の調子があまり良くなくて。 新しくしたコンタクトレンズのせいなのか、花粉のせいなのか、 黒目のふちにある皺のせいなのか分からないのだけど、 常にまぶしいような感覚があって、しぱしぱして、痛い。 帰ったらコンタクトを外そうと思ってたんだけど…

がつううううん。 疲れた。

かゆい

鼻がかゆいような気がするけど、気のせいに違いない。 ・・・ ラブソングを歌って誤魔化してるんだ魅力がすごいよ(通常盤)アーティスト: ゲスの極み乙女。出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/10/29メディア: CDこの商品を含むブロ…

おはようございます。 ようやく休み。(3日しか出勤してないけど) 灯油を入れて、ファンヒーターをつけ、 お湯をわかして、びわ茶を淹れる。 連休がほしい。

おはようございます。 火曜日。 今日まで行けば、あしたはお休み。 がんばろう。

おはようございます。 月曜日。 今日は寒の戻りで寒くなると聞いたけど、今のとこそんなでもないような・・・? マスクは念のため、してこうかな。

花粉

今日も今日とて、 ぽかぽかと暖かく、気持ちの良い日だったので、 今日も今日とて、 さすがにカフーンが気になって、ずっとマスクを着けて働く。 ・・・ あなたは今も しかめつらで 幸せでしょうか 愛してくれる 優しい人 みつかるといいねプリズムアーティ…

仕事。 久しぶりに、わりとにこにこがしがし働けた。

UC

最近ずっと、ほんとにずっと、この曲が頭を回る。 ・・・ 月に手を向けたまま 君は空の星に消えた機動戦士ガンダムUC COMPLETE BESTアーティスト: サントラ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2014/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見…

おはようございます。 久しぶりの、きはらんさんと一緒の休日。

マスク

ずうっとぐずついた天気が続いて、ようやっときれいに晴れたこのタイミングで薬を切らしてしまっているので、 今日はさすがにマスクを着けて出勤した。 ・・・ 今日現在が確かなら万事快調よ 明日には全く憶えて居なくたっていいのスポーツアーティスト: 東…

おはようございます。 朝から花粉を感じます。 今日もきれいに晴れるのかな。

夢だと解るその中で 君と会ってからまた行こう

伝えたかったことが きっとあったんだろうな 恐らくありきたりなんだろうけど こんなにもRAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2014/03/12メディア: CDこの商品を含むブログ (30…

3月もそろそろ下旬。 ここ数日、ずっと雨や曇や霧で太陽を見ることがなかったのだけど、 今日夕方近くになって、雲が晴れて、陽が差しこむようになってきた。 18時過ぎ、仕事を終え店を出るときも、まだだいぶ明るかった。 いつのまにかこんなに、日が長…

深夜

ゆうべもだいぶ遅くって、結果今日すごい眠くて、眠々打破を飲み飲み働いたというのに、 今日も今日とて、ほけっとしていたらもうこんな時間だよ。 ・・・ あなたの側にいられること しあわせです とMerry Andrewアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: エ…