q-BOOK

内容は、ないよう。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日、水曜日。 ついつい、10時半まで寝てしまう。 テレビを見ていて、人の笑ってる顔っていいなと思う午後3時。

不調

生理前と風邪気味により、体調が思わしくありません。 だいぶ上向いてきたような気がするものの、かれこれ一週間ほど、不調。(そんでずっと鼻声) 睡眠もじゅうぶん足りているはずなんだけど、仕事中、サラリーマンなお客さんに、 どうしたんですか?、何か…

9月25日、火曜日。 用事がある他の人とシフトを交代交代してたら、今日明日、連休になりました。

9月12日、水曜日。 曇り、室内は快適だけど、外はムシっとしてました。 家のテレビのHDDに『マメシバ一郎』がたまっていく毎日です。(見なきゃ&消さなきゃ)

朝起きた時から

背中が痛い〜。何なの?

9月10日、そんな気がしないけど月曜日らしい。 天気は曇り。と思いきや晴れ。午後から雨が降るかも降らないかも。

晩ごはんを食べながら、 なんだかちょっと体がぞくぞく、熱っぽいような、 そんな気がしたので、測ってみたけど、36度7分。ふつう。 気のせいか、と思って洗濯などしていたら、 ずっきんずっきん頭痛もし始めたので、薬を飲んで横になる。 眠りはしないけ…

2時間ほど、パソコンが壊れる。 唐突に画面上に出てきた、フラッシュプレイヤー?の新しいのをダウンロードしてください、 的なものを言われるがまま進めていたら突然フリーズしたのだ。 きはらんもいないし、焦る。 コリャどうしたもんだと思って、とりあ…

あっという間に8月が終わり、9月ももう6日です。 最近雨もよく降って、だいぶ、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。 今夜は、 背後にきはらんが寝ているので、キーボードだけをテーブルに移動して、 パソコン本体を横目で見つつ、あるいは上体をひねり…