q-BOOK

内容は、ないよう。

あっという間に8月が終わり、9月ももう6日です。
最近雨もよく降って、だいぶ、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
今夜は、
背後にきはらんが寝ているので、キーボードだけをテーブルに移動して、
パソコン本体を横目で見つつ、あるいは上体をひねりつつ文章を打ち込む、という暴挙に出ています。
生理も始まり、言わずもがな、腰が痛いです。
パソコンを置く位置と、置く台をもうちょっと工夫したいなあ。
・・・

24時

24時

車の中でiPodを聴いてたら『月光荘』がかかった。
このアルバム、最初から最後まで通して聴くと、夏の盛り〜夏の終わり、みたいな流れがあります。
すごくすごく、本当に本当に、大好きだった1枚。
再結成後のサニーデイはまだ聴いてないけど、実際どうなんですか?
・・・
4年ほど前の自分の日記を読み返していたら、(自分の日記、大好き)
当時の私は仕事を探していて、今更フルタイムで働けるのか、と悩んでいた。
大丈夫だ!4年前のわたし!
余裕でがちょがちょ、働いているぞよ。
・・・
うーん。
でも実際、疲れてきたのも事実であります。
いらっしゃいませ、とかさあ、もう言いたくないんだよね。(本音)
でも言っちゃうんだよね。で、にこにこしちゃうんだよね。
一日みっちり8時間ね。
そら、疲れもたまるわな。
・・・
9月。
今日ね、生理になったんですけど、気づいてしまった。
足先が、冷えるんです!
前回とかには全然、気付かなかった体の変化。
これって、あれだよね?
着実に、気温は下がり、秋に向かってるという。
なので、今夜はお湯をはったお風呂に入りました。
習慣をつけねば、と思ってたまにお風呂に浸かるけど、やっぱりシャワーだけの入浴に戻ってしまう。
今年こそは、本気で変えていこうと思う今日この頃です。
・・・
ところでiPodって、フルに充電したあと、ちょっと重くなってる気がしませんか?

『 教えてくれよ 教えてくれよ 胸が痛いよ 』
WORLD

WORLD

この人の歌、だいすき。