q-BOOK

内容は、ないよう。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も仕事って

本当ですか。 まあね、今日休みだったけど、 明日いちにち行けば確か、あさってはまた休みだけど、 違うの。そういうことじゃないの。(はいはい) ・・・ 十七歳の地図アーティスト: 尾崎豊出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1991/05/1…

日曜日。 最近お互い忙しかったのですれ違いだったけど、今日は夫婦とも休日。 ゆっくりする。 夕方、お義父さんのお見舞いへ。

ひとつになれないならせめて

来週出る新譜が楽しみすぎる。 「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: クリープハイプ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2014/12/03メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る『エロ』のM…

見逃した

見たかったテレビを2つ見逃したことに気付いた。 ぐう。 ・・・ その柔らかな笑顔に触れて 僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのにHANABIアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 5人 クリック:…

なので

ぐったりなのです。 そんななか、お見舞いに一緒に行ったきはらんさんとホームワイドに寄り、 仔フェレットと戯れる。 まだ生まれて2か月の、セーブルの子だった。(顔はなんとなく男の子ぽかった) きはらんさんがケージの中に指を入れると、がしがしがし…

土曜日、仕事。 土曜の人の入りとか買いものの感じは、他のどの曜日とも違う。 明らかに、3倍くらいは忙しくて慌ただしい。 さらにお客さんの動きはいつもの3倍くらい呑気・・・いや悠長に見える。 この日だけでも、3人シフトじゃないととてもとても間に…

帰宅

ただいまでした。 お義父さんの手術、無事成功でした。ふう。良かった。

おはようございます。 仕事。 13時で上がらせてもらって、お義父さんの手術の付き添いをする予定。

私生活

なにこの素敵動画。 誰かが作ったってことなのかな。 ・・・ 酸素と海とガソリンと たくさんの気遣いを浪費してる 生活のため働いて 僕は都会を平らげる娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディ…

ただいま

病院から帰ってきました。 お義父さん、元気そうだった。 元気そうに見せてるんかなと思ったらちょっぴり切ない。 きはらんさんの帰りが早かったら夜にでもまた、行こうっと。

1127

11月27日ってなにかあった気がするのだけど。 なんだっけな。 ・・・ 何を見つめてきて 何と別れたんだろ 語ることもなく そっと笑うんだよhana-utaアーティスト: ハナレグミ,半野喜弘出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/14メデ…

12時

お義母さんと約束した時間が10時から2時間延びて12時に。 お化粧をしながら、空白の2時間の使い道を考える。 前髪が伸びたので切ってもらいに行こうかとも思ったけど担当の美容師さんがお休みらしい。 ふむ。 これは、あれかな?お昼寝してもいいのか…

7時起床

スープとおにぎりで朝ごはん。 きはらんさんの作業着を洗う。 ・・・ それよりも聴いていたいのは こんなミュージックSugarless GiRLアーティスト: capsule出版社/メーカー: contemode発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含…

おはようございます。 お休みですの。うふふふ。 午前中はお義母さんと、お義父さんの病院へ行きます。 明日が手術で、今日ICUに移動するらしいので、 色々持って行ったり持って帰ったり。

アップデート

最近のPCの不調、なんらかのアップデートが出来てないだけだった。 ウイルスセキュリティかな? 唐突にエラー画面になったりしていて不便だったので、良かった。

うん?

パソコンの調子がちょっとおかしい。 再起動してきます。

そして仕事帰り、

ガソリンを給油して帰る。 空気が冷たく湿っていて、ちょっと寒い。 ホットチョコレートみたいなの飲みたい。

明日まで行けば

休みだー。がんばる。 ・・・ 今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてとRADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品…

仕事。 本降りの雨の中、出勤。

お見舞い

入院しているお義父さんのお見舞いに、日赤病院へ。 胃を患っていて、今度手術をするのだ。 点滴をコロコロしていたけど、思ったよりも元気そうで、顔色もよくて、 良く笑い良く話す、いつものお義父さんだったのでとりあえずひと安心。 手術の日は、わたし…

よしと。

寝るかな。 ・・・ いつだってスカイダイヴしているようなハイになる 君を愛している 僕はいつも泣きそうだmegaphonic(初回生産限定盤)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 224回この商品を含むブログ…

仕事。 3連休最終日ということもあり、そこまで忙しくはなかった。

竹楽

ふたりとも仕事で、行けなかったや・・・。 せめてきはらんだけでもお休みだったら行けたのだけど。 あの人も連日深夜まで仕事だったからなあ。 http://www.city.taketa.oita.jp/tikuraku/ 焼きたての但馬屋の三笠野*1、食べたかったなあ。(そっちかい) 臼…

notしむしむ

そういえば、コンタクト、 今日はハードレンズをつけてるんだけど、痛くない。 いつもならつけた瞬間、痛いのに。 なんだろう・・・治った?

寝すぎで

腰が痛いの。(だろうね) ・・・ 僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでねTEXASアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (85件) を見る・・・ おなかすいたー。 ス…

よし寝よう

おやすみなさい、また明日。

休み。 仕事に行くきはらんを7時過ぎに見送り、ふとんに戻る。 そして13時起床。 おあようございます。

しむしむ

そうだ今日は、試しにソフトレンズを着けてみました。 そしたらね、痛くなかった。 やっぱりあれかなあ、 ハードレンズは小さくて、レンズのふちがちょうど目のふちにある皺にかかるから、痛いんかな。*1 でもわたしのソフトレンズはワンデイで、しかもひと…

1122

今日は8年目の結婚記念日。 わたしたち夫婦にはこれと言った記念日がないので、*1 さすがにこの日だったら忘れないだろうという理由だけで選びました。(ドヤ) ・・・ 今日何かにすがりついてないと 動き出す空に負けてしまいそう暁のラブレターアーティス…

仕事。 8連勤、今日で終わり。 一緒に入った子はなんと今、13連勤中だそうだ。ひえー。