q-BOOK

内容は、ないよう。

なので

ぐったりなのです。
そんななか、お見舞いに一緒に行ったきはらんさんとホームワイドに寄り、
フェレットと戯れる。
まだ生まれて2か月の、セーブルの子だった。(顔はなんとなく男の子ぽかった)
きはらんさんがケージの中に指を入れると、がしがしがし、と前足と後ろ足で戯れる。
あおむけになって、体をねじって、がぶがぶと。
その、懸命で必死な様子に思わず顔がほころぶ。
君たち、それ、何の遊びなの??
でもね、噛んではないんです。
わたしも指を入れてみたけど、口の中には入れようとするけど、甘噛みにさえなってないくらいの感じ。
かぷ、とくわえる程度。
その感触たるやもう・・・。
筆舌に尽くしがたいとはこういうことを言うのだろうな・・・(違う)
きはらんさんには、q、大丈夫か?、と心配されるけど、
わたしはたまに、ゴンたんのくしゃみが聞こえる。
へくち、へくち、と2回。
あの、皆様おなじみ、可愛いゴンたんの可愛いくしゃみだ。
イヤホンをしてる状態でよく聞こえるので、
たぶん、自動でシュパっと消臭をしてくれてるアレの音だと思うのだけど。
フェレット、また飼いたいなあ。