q-BOOK

内容は、ないよう。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップをねらえ2!

ぼんやり、というのはわたしの特性でもあるのですが、 ぼんやりしているだけというのもアレなので、アニメを見る。なんて有意義。 ・・・トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition(初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/06/2…

ぼんやり

・・・ えーと、きょう何するんだっけ。 何もしなくていいんだっけ。 金曜日から七夕祭りが始まる。いーやーだー。 まあ忙しすぎて一瞬で終わるんだけど。 祭りの時くらいネクタイ外したいわー。 うちの制服もポロに変えればいんだよ、ねえ。(愚痴)

女子サッカー

の、高瀬愛実選手ってかっこいくて可愛い。

あれ、2日も空いてしまった。 ・・・ おはようございます。 起きたら12時でした。(偉業)

お店に

ポスターが貼ってあるんだけど、来年の1月にあるYUKIの福岡ライブ行こうかな。検討リストに入れとこ。

そんなわたしは

あれだね、明らかに、もっと強くならないといけないね。 最近はもうほぼ毎日、 もう若くないんだから、いつまでも若い子のままの気持ちでいたら駄目だ、と言われ続けている。 自分でもそれは分かってるし、全然努力してないわけでもない。 分かってるよ。分…

用事

があって、ちょっとだけ外出。 運転中に聴いていたYUKIでちょっと泣く。 最近涙もろくて困ります。*1 ・・・ 歓びも哀しみも 人の行く道 寄り添っているから 笑わせたいな 特別なキスの魔法で 君を守ろうランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト:…

休日

今日はお休み。 何しようかな。 一狩り、行っとく?

おはようございます。 ゆうべは横になってすぐ、こくっと眠りにつきました。 3時過ぎてたから当然といえば当然なのだけど、 それでもなんとなく、心地よかったです。

あれもう

3時なの? あれやこれやカチカチしていたらこんな時間です。早いねえ。 ・・・ 交わしたはずのない約束に縛られ 破り棄てようとすれば後ろめたくなるのは何故だFineアーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,冨田恵一出版社/メーカー: ワーナーミュージッ…

そして

おなかいたい。 せいりになっちったYO!(カラ元気)

日曜日、仕事でした。

おはようごじます。 6時過ぎ、出勤するきはらんの支度する音と鈍い頭痛で起きる。 きはらんを見送って、薬を飲んで、寝直す。 7時過ぎにようやく起きる。シャワーを浴びて、洗濯。 今日も暑そう・・・勘弁してくらさい。

ねむいねむいねむい。 暑かったしなあ、仕事つかれた。

ホットロード

紡木たく。 最後まで読んだかどうかっていうのは記憶が定かではないんだけど、好きで、読んでた。 強い絵ではなくて、登場人物の消え入りそうな表情とか切なくて、良かったんだよな。 今度映画化されるらしい。観たい。ホットロード (1) (マーガレットコミッ…

おはようございます。 休日。 きはらんさんを見送るために玄関のドアを開けたら太陽が。 照りつけすぎです!(警告)

変則シフト

昨日休みで、今日仕事で、また明日休みなのです。 いいのかしら。 というかこれは、リズムが安定しないパターンです。 贅沢な悩みだけど、そのせいで、そのあとのシフトがちょっと疲れやすくなるという。 明日は高校野球の県予選の決勝があるので、はりきっ…

むまむま

何かを開けるのが得意ではありません。 何かっていうのは、あれです。 おにぎりとか手巻きとか、そういうラップ系のもの。 まあ、おにぎりとか手巻きとかは、 かなり場数を踏んできているので今更失敗はないのだけど、 さっき、お店のミルクレープを食べよう…

わたあめ味

パイの実の『わたあめ味』を食べる。 パイの実って、子供のころ、ちょっと高嶺の花でしたよね。 200円くらいしたから。(今もするけど) ・・・ でも見たい となりで目覚めて おはようと笑う君を高嶺の花子さん(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: back num…

仕事。 朝からなんとなくバタバタしていて、疲れた。 今日も暑かったね。

サマーライフ

雑誌って、買って帰って、ぱらぱらめくって本棚にしまって満足!終了! になりがちなわたしだけど、 今月号のプレミアムはめずらしく、すごい集中して読んでしまった。& Premium(アンド プレミアム)9月号出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2014/07/19…

とりあえず

洗濯機を回しながら、部屋の片づけをしながら、ダラダラしています。 テレビでは猫物語を流しています。白いほう。ほんと好きなのだ。猫物語 (白) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/27メディア: 単行本(ソフトカバー…

君ならどう答える?

ペットボトルをステーションに預けに行く。 まだ8時だというのに太陽がじりじりと照りつけていて、 セミが一生懸命鳴いていて、小学生の頃の夏休みのことを思い出した。 だいたいテレビはNHK教育がついていて、わたしはそれを見ていた。 その中でも、今…

休日

今日は何しようかな。 梅雨ってもう明けちゃったの? 読みかけの雑誌と小説を読みたいし、部屋の片づけもしたいし、 手帳とお財布の整理もしたいし・・・ 昼寝もしたい。 なんなら今から二度寝もしたい。 関係ないけどカルピスのCMの長澤まさみ可愛いね。 …

今日も今日とて

食後に飲んでたんだけど、今日はコテンしなかった。 エライ。 ・・・ 言葉なんていらない 少しの意味もない うまく伝えられやしない 時間という薬さえ信じていない 今のわたしだけを満たしてたからものアーティスト: 矢野真紀,西川進出版社/メーカー: EMIミ…

しもうた。 言ってるそばから、コテンと行ってしまいました。 コンタクトもだし、ブラも外さず寝てしまった・・・。 まああの、コンタクトは連続装用可能のハードレンズだし、 ブラもまあ、ほら、型崩れしないように、と思ったらまあ大丈夫なのだけど。 なの…

ハーブの

お酒飲んでる。ソーダで薄めに割って。 ・・・ 愛を じれったいような愛を 渡しあった夜は薔薇色2人のストーリーアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (37件) を見る・・・ …

仕事。 三連休の最後の日ということでお客さんも落ち着いていて静かな日だった。 何より。(しみじみ)

なんちゃってカープ女子

という言葉があるらしい。 http://news.nicovideo.jp/watch/nw1158425 ごご、ごめんなさい、もう好きとか言わないようにします・・・。

加えて

体調も少し悪化。 昨日まで治まっていた咳が再び出だす。 声を出そうとすると、胸から喉元がつまるような感じになるというか、苦しくて咳き込む。 今日は13時で上がれるシフトだったので、ありがたく帰宅。 15時前にのむらくんが来て、きはらんさんと3…