q-BOOK

内容は、ないよう。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も今日で最後か。 年賀状の販売も始まったし、今年ももう終わるね。(まだです)

えーーー!?

今日、日本シリーズ放送ないのーーー?! すごい楽しみにしてたのに! ・・・ ・・・ ・・・ 信じられない。(ショック) だって今日の試合とか、すごい大事なんじゃないの? なんで全試合放送しないんだ! (いや、してるみたいだけど、こちらの地方では放…

ハイおはよう

お昼前、 ちょっとだけ寝ようと思ってベッドに横になったところまでは覚えてる。 たぶんそのまま、熟睡したんだと思う。 目が覚めたら17時半でした・・・。 うーん、よく寝たー。おはよう。

野球

日本シリーズを見てます。 全然詳しくはなくて、にわかファンなのだけど、毎晩楽しみです。 試合、観に行ってみたいなあ。 きはらんさんがちょっとでも野球に興味ある人だったら良かったのだけど。

落日

うあ、落日あった! ・・・ 確かなのは只唯一 君のさっき迄の温もり修羅場アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (300件) を見る・・・ 今のうちに…

ああなんか

たばこ吸いたい。バニラの匂いのするやつ。 (吸えないし、もう今更吸わないけど) ・・・ 物語は続く 2人の思い通り 最後のページ 開かれないストーリーmegaphonicアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/08/24メディア: CD クリック: 23回こ…

おはようございます。 お休み、ワーイ。 良いお天気なので、洗濯をしてます。 スニーカーも洗おう。

お洗濯

晴れてるんかな。洗濯しなきゃな。 なんか聴こう。 ・・・ 例え暗い 星の見えない夜でも その名前呼ぶから 目には見えない不思議なサイン 綱渡りのランデヴーランデヴーアーティスト: YUKI,mugen,玉井健二,橋本竜樹,百田留衣出版社/メーカー: エピックレコー…

おはよう

はい、朝ですよ。 眠くないんですけど? ネットサーフィンしつつ勢いでぽちっとしたりしてたらもう5時。 これもう・・・起きてたほうがいいのかな。 ・・・ もしも恋に落ちたら能力を失う 自制心 爆発してしまう ロボットみたいになれるなら あなたと話した…

起きた

目が覚めました。おはよう。 寝直そうと頑張ったけど、困ったことに全然眠れない。 また眠気がくるまで、もうちょっと起きとく。 サリー (CCCD)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2003/07/09メディア: CD購入: 1人 クリッ…

ねむい

眠い気が。 まあ、もう1時だものね。 ・・・ 涙なんて邪魔になるだけで 大事なものが見えなくなるから 要らないのに出てくるから 余計に悲しくなる百八円の恋(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: クリープハイプ,尾崎世界観出版社/メーカー: ユニバーサル ミ…

土曜日、休み。 きはらんさんは仕事。 朝7時に行ってらっしゃいをして当然のように寝直す。 正午すぎにようやく起床、おはようございます。

さむい

だいぶ、寒くなってきたね。 仕事用の白シャツと薄手の上着じゃ今日はもう、帰る時すでに寒かった。 前をかぷっと留められるような厚めの上着がほしい。 去年のこの時期は何着てたっけな。

こないだの休みからまだ2日しか働いてないけど、もう明日休みたい。 今日はでも、楽しく働いた。 やっぱりにこにこしてる人が好きだ。

ARATA

やだもう素敵。 好きだなあ。

レンタルを返しに行ってそのままドラッグストアに寄り、古本屋さんをのぞいて帰ってきました。 ・・・ あなたあなたあなただけ わたしの声が聞こえたら どうかどうか忘れてないと 答えて安心させてよ瞳に映らないアーティスト: indigo la End,川谷絵音出版社…

休み。 2日しか出てないけど、待ち遠しかった休日です。 何も予定ないけど。

おはようございます。 仕事。 行きたくないよう。 寝てたい。 行ったら別に平気だったりするんだけど、行く前のこの感じ・・・毎日つらい・・・。

しごと

がしがし仕事してやった。 にこにこ仕事してやった。 ・・・ 意味がわからん言葉で意思の疎通を計りたい 犬猫畜生と分かち合いたいのだZAZEN BOYSアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2004/01/10メディア: CD購入: 1人…

おなかいたい。気がする。 でも気のせい。きっとそう。(じたばた)

冬眠

しかし、寒いね。 寒いと、眠くなるよね。 もう2時だね。 夜はほんと、あっという間だね。 ということで、寝ます。 おやすみなさい。 風邪ひかないでね。

夜、外に出ていたのだけど、寒かったー。 秋だねえ。 というか、冬に近づいてるのかな。 ・・・ 笑ってくれて ありがとうひみつアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/04/06メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (23件) を見る・…

仕事。 帰りにドラッグストアと郵便局に寄って帰る。

ドーナッツ

今日ひさしぶりにミスドでドーナツを買った。 ら、ポイントカード(のシステム)が無くなっていた。 しかも、2013年9月末で終了です、というポップがレジで埃をかぶっていた。 全然知らなかった。 というか、そんなに行ってなかったっけな、ミスド。

干支

ふと、年賀状のことを考えて、 そういえば来年の干支ってなんだろうと思って調べてみると、ひつじ。 !!? そうだよ、今年わたし年女だったもん!(忘れていた模様) なんだ羊かぁ・・・可愛いやん。

ラブストーリー

たまこが最強に、とんでもなく可愛いかったです。 そして不覚にも、泣いてしまった。 うまい! うますぎるよ、監督! ・・・ おもちはね、やわらかくて、白くて優しくて、いい匂いがするんだよ。

たまこ

外出先より帰宅。 ぷあぁ、遊んだ遊んだ。 遅めのお昼を食べつつ、たまこを見るのです。映画「たまこラブストーリー」 DVD出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/10/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見るまだOPあたりだけど、なん…

台風のしっぽがまだ残っているのか、風の強い朝です。 ゆうべからだったんだけど、もうだいぶ、肌寒いね。 明日の朝はまたぐっと気温が下がるみたい。 通勤の時、白シャツの上に羽織っている上着に穴が開いてしまったので、(え) ちょっと厚めの上着が欲し…

右手の人差し指

の皮が、つっぱっていて痛い。 今の仕事をしていると、真夏以外は、これに悩まされる。 でもパソコンのキーボードをたたくと痛いって、初めてかも。 荒れ過ぎ。

連休明け、休み。 きはらんさんを見送って、牛乳とパンで朝ごはん。 今日は可燃物の日なので、部屋のごみを拾い集めて、洗濯機も回す。 まだ8時前なのに、すごい、わたし、起きてる・・・。