q-BOOK

内容は、ないよう。

台風のしっぽがまだ残っているのか、風の強い朝です。
ゆうべからだったんだけど、もうだいぶ、肌寒いね。
明日の朝はまたぐっと気温が下がるみたい。
通勤の時、白シャツの上に羽織っている上着に穴が開いてしまったので、(え)
ちょっと厚めの上着が欲しいなあ。
・・・

近い未来 哀しい事があなたをおそうとしても
わたしが愛してるから 美しい瞳で見てほしい

PRISMIC

PRISMIC

・・・
そうだ、YUKIの新譜がものすごく良いです。
(↑貼ったのは12年前の曲だけど)
・・・
FLY(完全生産限定盤) [Analog]

FLY(完全生産限定盤) [Analog]

おとなって悪くないなあ、と思える耳馴染みのいい温かい音。
アナログ盤もほんと、またすごくいいんだろうなあ。
将来またいつか、レコードプレイヤーを手に入れたい。