q-BOOK

内容は、ないよう。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前の買いだめ

やっぱりというか、全然興味のない私なのであった。 髪が伸びたので、美容室に行こうとして、予約がいっぱいという理由で、今月は二度断られた。 3月だし、卒業式とかそういう関係かな?なら仕方ないか、 なんてのんきに思っていたけど、 そうだ、増税前じ…

白髪

そうだゆうべ、ごはんを食べてから、 夫にトリミングをしてもらいました。 はい、と頭を差し出すわたし。 ほい、と受け取る夫。 プチ・・・プチ・・・ プチ・・・ プチ・・・ あーもう、動かんで、 ・・・プチン・・・プチ・・・ プ・・・ ・・・ ・・・ っ…

なんか甘いもの、

が無性に食べたい今日この頃。 お昼、チーズスフレを食べたんだけど、おいしかったけど、 また何か食べたい。 えびせんはね、あるんです。 毎度おなじみ、やめられなくて止まらないやつ。 でもね、違うんです。 甘いものが、食べたい。 以前はあまり飲まなか…

3月最後の日、月曜日。仕事。 がやがやと人が多く、疲れた。 やんなきゃいけないこと、やりたいこと、いっぱいあるのに、 レジから離れられないような状態。 銀行で入金の順番を待っている間、ちょっとうとうと。*1 帰宅して気付いたけど、けっこうな頭痛が…

日曜日、仕事。 週末出勤したら大体月曜はお休みなんだけど、明日は仕事。 増税対応シフトです〜がんばります〜。

お風呂後

暑くて、うちわをぱたぱたやっています。 髪を乾かしていると・・・あ、白髪。 きはらんにトリミングしてもらわなきゃ。

さだまさし

朝まで5時間、生放送?! すごい・・・ 明日が休みだったら見たい!けど・・・ かと言って録画できるほどにはHDDに余裕がない気がする。 寝るまで見よう。

雨の土曜日。 しっごっとー。 今週はわりとざわざわと人が多くて忙しいのですが、 そのわりに、あと、 今日は土曜日のわりに、そこまでは忙しくなかった。 んが、 増税対応シフトのために、ちょっと疲れが見える我が職場であります。

宝石の国

そう、あのね、宝石の国(1) (アフタヌーンKC)作者: 市川春子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/07/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (53件) を見る宝石の国(2) (アフタヌーンKC)作者: 市川春子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/01/23メディ…

昔の日記を

読み返していました。2007年の春あたりを。 なんていうか・・・面白いな自分。(どんな感想) あの頃を見習って、出来るだけ更新して行こう。 よし、がんばるぞ。

休みの日は早起き

でおなじみ、qです。 ぶぶぶぶ、と洗濯機が回る。 お天気は良いみたい。春ですね。 ・・・ 雨にまで騙されて 靄がかかった心を 遠くまで 遠くまで 連れて行ってくれよみんなノーマルアーティスト: ゲスの極み乙女。出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

金曜日。 今日はやっすっみー。 こないだ月曜が休みだったから3日しか出てないけど、なんか待ち遠しかった休みです。 何の予定も、ないですけども。

元気です。

日記を見て心配してメールをくれた人がいた。 やさしいなあ・・; でも大丈夫です。 春だからね、ちょっと、ぽわぽわしている感は否めませんけどね。 ・・・ フロントメモリーアーティスト: 神聖かまってちゃん出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャ…

春休みなのね。 お昼、なんとなくざわざわと人が多くて、日によってはイライラしています。*1 *1:自分で自分をフォローすると、毎日ではないよ

記憶の損傷

最近、ちょっと物忘れがひどいというか。 まあ、近しい人なら分かると思うけど、 前からけっこう忘れん坊将軍の名を欲しいままにはしてきた私なのだけど、 さらにそれに輪をかけてひどいというか。 たとえば、 洗濯ものを洗濯機に入れて、何かしらの洗剤を入…

おはようございます。 今日は休みーです。 寝る前からずっと頭痛がしてたんだけど、 起きて温かいスープを飲んで薬を飲んだらちょっと今は落ち着いてます。

うん、それがね、 思ったよりめんどくさくなかったの。 ・・・ 名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子 夜更かし子供は見た クロオルして空を飛ぶ夢DOORアーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 1人 ク…

めんどくさいめんどくさいめんどくさい、 あ〜めんどくさい。

桃の節句。 晩ごはんを作っていて、片栗粉でくしゃみが止まらなくなる。 花粉?!・・・にちなむ何かの仕業か?!(ないない)

花粉症

昼寝から起きて、外の様子が気になり、洗濯ものを取り込む。 ・・・ ねー。 やっぱ乾いてないから。 もっかい、部屋に干すかコリャ。 しかし今年はあれです、なぜか花粉をそんなに感じないというか。 朝出勤前に薬を飲んでるからなのか、 普通にまだそこまで…

曇ってる

最近あれです、 お休みの日はだいたい雨の予報です。 洗濯がなあ・・・ スニーカーも洗わないとだけど面倒だなあ。

土曜日

今日はめずらしく土曜休み。 けど夫は仕事のようです。 残念。 ・・・ 近親憎悪のように 真似て愛しい君の欠伸グッド・バイアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2013/10/02メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見る・・・ い…

3月ダ。 3月1日、午前5時55分です。 ゆうべ、22時過ぎについ寝てしまって、 2時過ぎに目が覚めて、そこからずっと起きてます。 おはようおはよう。