q-BOOK

内容は、ないよう。

花粉症

昼寝から起きて、外の様子が気になり、洗濯ものを取り込む。
・・・
ねー。
やっぱ乾いてないから。
もっかい、部屋に干すかコリャ。
しかし今年はあれです、なぜか花粉をそんなに感じないというか。
朝出勤前に薬を飲んでるからなのか、
普通にまだそこまで自分が感じてないだけなのか。
(人に言わせれば鈍くなったんじゃない?ということだけど)
洗濯ものを取り込んだ時にくしゃみが出たり鼻がむずむずはある。
あとなぜか夫が帰宅した時もちょっとくしゃみ出たり目がかゆくなったりとかもある。
でも去年とかはもっと、もっとひどかったような気がするのよね。
今からなのかなあ。
・・・

・・・
雑誌やカタログをめくると、春色の服。
てろんとしたきれいめのシャツをこないだ買ったんだけど、
こんな素材で色&デザイン違いでもっと枚数が欲しい。