q-BOOK

内容は、ないよう。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でも降れば

ちょっとは気持ちが楽になるのかな。

ストレスって

感じたほうが良いもの? 感じなくても良いもの? 人生の経験値に、なっていくんだろか。 ストレス受けとかないと、人間強度みたいのが、強くならないのかな。

愚痴その2

夏って、暑いのも嫌だけど、 なかなか日が暮れないのも嫌。 5時を過ぎたらそろそろ、暗くなるのが自然だと思うのだけど。 いつまでたっても、明るくて、もう。 嫌になる。 ずっと明るいままだと、顔も良く見えるし、 だから暗くならないと、車から降りたく…

愚痴

あ〜 お店閉まらないかなあ・・・ それか、クビにならないかなあ。 もうずっと、辞めたいんだけど、きっかけがまるで無いのです。 なんとなく、長く勤めているし、なんとなく、恩もあるような、だし、 辞めますという勇気がない。 仕事って、なんなの。 なん…

連休2日目。 どよ〜ん。 元気ないです。

おにぎり

朝、6時過ぎに目が覚めて、 おもむろに大きなおにぎり(ゆかり、はちみつ梅入り、海苔巻き)を3つ握り、 まだ半分寝ているきはらんに2つ食べさせ、自分でひとつ食べ、満腹。 ・・・ どこにも行かない悲しみと どこにも行けないあたしの事は アルバムの7…

休日。 良い天気。 22日なので、今朝の0655は猫の日特集だった。

19時半

旦那さまからはまだ連絡なく。 もともと、そんな早く帰ってこないし、 今ちょうど、定修で、先週末は土日とも仕事で、休みなかったし。 ・・・ 歌声 歌声 でも君は泣いていたんだね 泣き声 泣き声 僕は気付けなかったおやすみ泣き声、さよなら歌姫(DVD付き初…

うーん。 おなかがすいたような、そうでないような。

コイ、80.5センチ

釣り大会で、一位になりました。 おめでとう。 金のつりざおが貰えると思ってたけど、勘違い。 それはおさかな図鑑をコンプリートしてからなんだって。 ・・・ 憂、燦々(ゆう、さんさん)(初回限定盤/DVD付)アーティスト: クリープハイプ出版社/メーカー: ビ…

土曜日、めずらしく休みなのに、主人は仕事。 よって、いちにち家にいました。

養命酒

そろそろ本気で、養命酒を試してみようかと思ってます。 最近、特にここ一週間ほど、 胃なのか腸なのか、が違和感あったりキリキリしたり、 軽く吐き気があったりして、 このところだいぶ気温が高くなってきたから、 そういうのにそろそろ体がついていかなく…

こんばんは。 今日はお休みでした。

雨と森

私よりもずいぶん早くに起きていたきはらんが掃出し窓を網戸にしていて、 濡れた路面を車が走る、さああという音で目が覚めました。 7時過ぎにきはらんを見送り、彼の昨日の作業着を洗濯機で回しつつ、わたしは森へ。とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メ…

おはようございます。 今日は休みです。

しっかし

暑いね。 雨になるみたいで、今夜は特に蒸します。 ・・・ あなたの中のわたしと わたしの中のあなたは つかんでも すりぬける 水中の光steal a person's heart (通常盤)アーティスト: EGO-WRAPPIN'出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2013/04/10メ…

午前1時、蒸し暑いので今季初の冷房を入れる。 夜も深くなってきましたが、さほど眠くありません。 なぜなら、帰宅後3時間ほど寝ていたから。

ヴンダー、発進!

劇場で初めて観た時は『仏陀』っていう艦だと思ってました。(何それカッチョイー!って思ってた) ・・・ エヴァQ、 2月の予約開始日に楽天で予約してたんだけど、トラブルがあって予約が完了してなくて、 しかもそれを発売から3、4日経って通知された…

ソンデモッテ

7時半前、夫を見送り、 ペットボトルを出してワイドハイター(替)を買いに行き、 洗濯機を回しながら頂き物のでっかいマフィン*1を食べ、 買っておいてまだ見てなかったブルーレイのエヴァQを見る。 やっぱ映像が超絶キレイでびっくりです。特に巨神兵な…

おはようございます。 意味もなく、6時に目が覚めました。

まあ

わたしは仕事ですよ。 今日はトイレ詰まったりしてなんかすごく疲れたけど、まあ大丈夫。 今回のGW、たぶん、そんな大変じゃないと思うよ。 ・・・ LOVER ALBUMアーティスト: Clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2…

ゴールデンウィーク後半が始まりました。 楽しんでますか?