q-BOOK

内容は、ないよう。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降る予定の日

今日は、雨が降るそうです。 洗濯しちゃった・・・。 明日から10月で、職場が衣替えなので、長袖のユニフォームやらを。 [rakuten:auc-terraformer:10016043:detail] 好きな俳優さんが主演しているので借りたDVDを観ています。 まだ観始めて間もないん…

休み。 9月も今日までか。早いなあ。

ゆうがた

午後4時半です。 そろそろ、陽が傾いてきましたね。 掃き出し窓の真正面から西日が来るわ、風は止むわ、で、 だいぶ、部屋の中も暑いです。 ボノボが気になってしょうがない今日この頃(今更)。 ひとまずベスト盤が欲しくて探してるけどなかなか見つからな…

曜日

自分が、カレンダーどおりでない仕事をしているので、 曜日感覚がない時があって、今日も、月曜っていうのがぴんと来ません。 わたしが休みだし、きはらんが出掛けたので、平日という認識はあるのだけど、 今、笑っていいともを見ていて、月曜レギュラーの皆…

休み。 いったん起きてきはらんを見送り、寝直す。 10時前にふたたび目が覚めたので、可燃物をもって収集場へ。 本当は、朝8時半までに出してください、と書いてあるのだけど、 実際、収集車がやってくるのがお昼くらいなのを私は知っているので、 寝坊し…

早寝

ぐはー、ぐはー、と寝息を立ててきはらんが寝ています。 この人は、横になったら、すぐ寝れる人です。 最初の頃は、寂しくて寂しくて、あの手この手で起こしていたけど、 この人の『眠る』という欲にはどんな手でも勝てないので、 最近ではもう、あきらめ気…

仕事。 朝、眠くて眠くてなかなか起きられなくて、 どうにかこうにか出勤して、 今日こそは早く寝よう、と心に誓ったのに結局、 こんな時間になってしまった土曜日の夜。 親愛なる皆様、いかがお過ごしですか?

ふむふむ

世間は連休だったのですか。 気がつけば、今週末もですか。 ふうん。 別に、全然羨ましくないもん・・・(泣) このまま今を幸せと思えばいいんだ 君が好きだよ すべてはそこから 真ん中に愛楽しい人は世界を救うアーティスト: YO-KING出版社/メーカー: KRE…

森山未來

こないだたまたま見た深夜ドラマの『モテキ』。 面白すぎて夫婦揃って森山未來にハマッています。 カッコヨス。 ・・・ あと、 しょうがのソフトキャンディをミルクティーと一緒に食べること、 にも、ハマッています。(これは私だけ) 冷え性なのでインスタ…

うがー。 書いてた記事が消えたー・・・。 ちょっとやる気を失くしました・・・。 今日はお昼から仕事でした。 おとといはフルだったけど、昨日もお昼から。 なのでちょっとだけ気持ちは軽かったような・・・そうでないような。 明日まで行ったらあさってが…

休日。 午後から髪を切りに行く。 切ってもらって、外へ出ると大雨。 こんな本気で降るとか知らなくて、*1 洗濯物は普通にベランダに干しておりましたので、 とりあえず自分の制服だけは取り込む。 場所がないんだけど、この後きはらんの作業着も干さなきゃ…

へとへと

生理前で体力が落ちているのと、 ここ1週間ほどうちの店舗のマネージャーが不在だったのとで、 何をするというわけではなかったのだけど、ちょっと疲れました。 今日明日は心底ゆっくりしてやるぜ。(連休なのです) Soft Bulletinアーティスト: Flaming Li…

休日。 日曜日なのに、休日。なんということか。 月に一度、あるかないかというくらいレアな休日です。 それなのに、きはらんは仕事。 普段は普通に土日が休みの人なのに。なんということか。 わたしにはきはらんしか遊び相手がいないので、寂しい・・・。 …

イヌのきもち

最近録画して見ている*10655(そして2355)。 その中で毎日やってるコンテンツの『ねこの歌』(そして『いぬの歌』)。 ねこも好きなんだけど、わたしは犬の歌がすごく好きで。 その中の『ずっとこの人と一緒にいられますように』という歌詞に、 毎…

仕事。 今日はひっさしぶりに13時からの出勤で、 午前中ほぼ寝ていたのだけど、すごくスッキリした気持ちで働く。 4時間勤務、サイコー。

SUNNY

松本大洋、待望の新刊!Sunny 1 ヨーヨー付限定特装版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/08/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見るファンになって初め…

ん?

↑ この広告欄、何? はてなの設定を触ったかなと思って確認するも、特にそんなこともなく。 と、いうことは勝手につけられてるのか? 邪魔なんですけど?

もう9月。 台風12号接近のため、雨降りの朝です。 いつものごとく、ばたばたと出掛けるきはらんにおにぎりを持たせ見送り、 自分もそれで朝ごはんにする。 それにしてもなぜ、彼は傘をささないのだろう。 (駐車場までけっこう距離あるのに・・・)