q-BOOK

内容は、ないよう。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めがね

念願だった、眼鏡をようやく作りました。 目がものすごく悪いので、コンタクトを外すと生活できないから、 毎日、起きると同時にレンズを入れて、寝る直前に外すという生活なわけなのですが、 ちょっと何かを見たいときとか、探すときとか、わざわざレンズ入…

風邪ッス。 遊び相手のきはらんが出掛けてるので、暇ッス。

まどか☆マギカ

ちゃんと、おもしろいアニメも見ております。 最近、近くの映画館でも劇場版が上映されたので、前編・後編、無事にスクリーンで見ることができました。 ・・・ 内容はほぼ、TVシリーズと同じでした。*1 ちょっと、新しいカットが入ってたりとか、小物が違…

飯島奈美

飯島奈美さんの料理が毎回見れたのも、なんともかんともニャーニャー、なくらい幸福でした。 ・・・南極料理人 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2013/01/29メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る南極料理…

ゴーイングマイホーム

今期、唯一見ていた是枝監督のドラマが終わってしまいました・・・。 見逃し厳禁ゆえ毎週録画していたのだけど、ゆうべ録っていた最終回をさっき見た。 毎回毎回、すっごく良くて、なんだかすごく大事な気持ちで見ていたけど、最終回はまたぐんと良かったで…

12月19日、水曜日・・・だと思う。 感覚がちょっとおかしくて、まだ、水曜日か、という気分なのはなぜだろう。