q-BOOK

内容は、ないよう。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

明日から2月なので、台所のカレンダをめくる。 今年のうちのカレンダは、ひとめぼれして買った犬の日めくりのやつと、 『トヨタで働いてるのに』本田さんがくれたミュシャのやつ、 あと雑誌の付録でついてたキャス・キッドソンのやつです。 (あ、もうひと…

きゅうきゅう

目がしみますがな。 ・・・ 22時。 あおむけに丸まったゴン太が、宙を見つめあくびをする。 きはらんからはいまだ連絡なし。今日は、月末だけど遅いんだろうか。 今夜はすごく空がキレイだった。 明日は雪とか言ってたけどホントだろうか。 寒いんかな。 …

調子

顔を洗って、化粧水をつけるとき、 なんだか痛いようなかゆいようなこそばいような感覚がする。 くそー、乾燥め。(ってホントは不規則な生活のせいかも)

ねむい

今夜は久しぶりにごはんを作りました。 食後のケーキも食べました。 よっておなかいっぱい、ついでにすごく眠いです。 コーヒーも飲んだに、ゆうべ遅かったからなあ。 きはらんも、映画見ながらうとうとしてます。 おーい、寝るよ? 近づくと、ぱちっと目を…

おはようございます。 1月最後の日。 きはらんに行ってらっしゃいをして、布団に戻る。 二度寝してごにょごにょと夢を見つつ、 寝過ごしたかも!と思いがばっと起きるも9時46分。 まだ大丈夫と思って再び寝て、またきっちり夢を見る。 今度こそヤバイ!…

とても

ぽかぽかと天気がよかったので、洗車をしに行ってきた。 掃除機もかけてタイヤにワックスも塗った。 雨降らないといいなあ。

二度目

の洗濯をしています。 ごうんごうん。 宇多田の新曲が出たと聞いたのですが、これかな。 『さようならの後も 解けぬ魔法 淡く ほろ苦い』Flavor Of Lifeアーティスト: 宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2…

二度寝

寝てました。 起きました。 ちょっともったいない。 ごうんごうん、と洗濯機を回しています。

まだ起きてる

きはらんと、温泉へ行き、備え付けてあるスロットをやり、 いててて、と言いながらマッサージチェアに座り、足だけのやつもやり、 コンビニによりおでんを買い、今さっき帰ってきたところです。 大きなお風呂は、気持ちがいいね。 きはらんはもう、すうすう…

カーテンを開けて空が晴れているとうれしい。 そしてそれが休みの日だとさらにうれしい。 コンタクトを着けたくないので、今日はいちにち何もしない予定。 きはらんを送り出し、トイレに入り、また布団にもぐる。 ・・・ 今日は、鹿児島の夢を見た。 私は地…

寒いので

ミスチル。 『わずかだって明かりが心に灯るなら 大切にしなきゃと僕らは誓った』Signアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (134件…

焼肉

本日お休みのきはらんは、ただいまスロットで爆裂中だそうです。 早番だった私は、おとなしくバスで帰ってきたところです。 今夜は、肉か??

んーだこりゃ

かわいすぎた。こねこ暮らし作者: 荒川千尋,板東寛司出版社/メーカー: あおば出版発売日: 2007/01/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る

ここ最近、またすごく寒くないですか? いいかげんにしないと、冬眠するぞ。

さむい2

これは寝てもいいぞということなんでしょうかね。

プロラノン

右目がものすごく痛くてですね。 もういつでも、赤いわけです。 コンタクト装着にちょっと限界を感じる今日このごろ。 乾燥を避ける目薬にさえ、痛みを覚えるという。 でもちょっと効き目の強い、遮光性のある目薬をいただいていまして。 それはかろうじてし…

さむい

エアコン効いてないことない?

3月25日

そうだ3月のピロウズ@TOPSね、 怒髪天は知ってたけどもピーズとも一緒なんだって! ちょっと・・すごいね。 916“15th Anniversary Special Live DVD”アーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: DVD クリッ…

寒い。 早番でしたので、今日は早くに帰ってまいりました。 お店に、お友達の美容師さんが来てくれました。 若いって素敵なことだなあ。

新境地

中島みゆきの『ファイト』を歌った。 すごく気持ちよかったです。満足。もっと色々歌おう。

ケアベール

これ使ったら、きはらんかゆがらんようになるかも! すごい気になる。 http://careveil.lion.co.jp/

菊や

おなじみ『菊や』でお昼ごはんを買ったら、 おじちゃんが豚汁をサービスしてくれた。 風邪ひかないように、と手渡してくれたカップが温かくて、すごく嬉しくなった。

3時間しか

寝てないけど、今日を乗り切れたのは、 ゆうべ運転してないからなのか(友人が車を出してくれた)。 はたまた出勤前に飲んだ眠眠打破(抹茶味)のおかげか。 わりとバタバタ忙しかった日だったというのもあるのかもね。 今夜はできるだけ早く寝ようと思いま…

疑い

水を飲んだら奥歯がしみる。虫歯かなあ。

おはようございます。 ゆうべは友人とカラオケ&ドライブへ行ってまいりました。 歌い、飲み(いつもより飲めた)、語り、笑う。 帰宅は午前5時半でした。 ちょっと眠くはありますが、今日もがんばります。遅番。

準備オッケイ

愛してやまない、ゴン太郎とめだかにごはんをあげ、 ニナリッチ(青)をつけ薬指に指輪をつける。 よっしゃ。 行ってきマンモス。

センパツ

お湯とか泡とか自分の指とかが気持ちよくて、 時間をかけてあたまを洗った。 ふう。 薄毛予防には、二度洗いが良いらしいですぜ。

でも、

仕事以外のことは毎日楽しくて仕方ないですのでアシカラズ。

テンション

なかなか上がらない。 上げようとする気力がないのかも知れない。 こんなんで接客とかしてると思うと、 スタッフに対してもお客さんに対しても申し訳ない。 やっぱり辞めるべきなんかな、仕事。 他を探そうか。 今くらいの収入の仕事であれば、 見つけるのも…

どわー

金曜日かー。 『何か忘れてる気がするんだけど あなた知ってる?』アゲハアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/02/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る