q-BOOK

内容は、ないよう。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は

もう寝ます。 毎日まいにち眠いので、ここらでリセットしなければ。 きはらんは今夜、棚卸しで遅くなるようです。 帰ってきたら起きます(たぶん)。 では、おやすみなさい。

うれしかった

今日バスを待っていたら、秋の匂いがした。 ホントだよ。 うれしかったので、ご報告まで。

準備完了

ではでは笑顔で行ってきます。 今日もがんばろーう。

気配

行ってらっしゃーい、ときはらんを送り出したとき、さあっと風が吹いた。 あ、今朝は涼しいね。 ちょびっとだけ秋ですなあ。 ・・・彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリ…

おはようございます。 遅番です。

ひまだのう

本屋さんにも行きたいし、ちょっと出るかのう。

残業

きはらん遅いんてー。 月末なので、棚卸しなのです。

いつもながら

休み明けの仕事は億劫です。 お昼休憩がひとりだったので、10分ほど仮眠。 短い夢を見ました。 腕や頬に当たる、テーブルが冷たくて気持ち良かった。 今日は20時閉店なので、あと2時間半。 がんばりまーす。(まだちょっと夢見心地)

ゴン太郎よ、

給水ボトルに戦いを挑むのはやめてくれ。 (ガサゴソガタゴトうるさいので) ・・・ もうこんな時間だ。 特別夜に強いわけではないのに、 気がついたらいつも、こんな時間になってしまっています。 寝なくちゃね。

明日の予定

・銀行に行きお金をおろす ・駐車場代を振り込む ・化粧下地を買う ・アベンヌも買う ・洗顔石鹸も切れていたので買う ・・・ 化粧品って、やっぱり同じタイミングでなくなります。 薄づきのファンデが欲しいなあ。 (プラウディアはしっかりし過ぎる気がす…

遅番。 もうすぐ店長が長期に渡って店を空けるので、 私は不安で不安でたまりません。

q詠む

やせようと 決めたそばから アイス食ふ (だめだこりゃ)

q想ふ

吉幾三くらい歌がうまかったら、カラオケも楽しいだろうなあ。 (テレビを見ているところ)

♪『深海冷蔵庫』

今夜はそろそろ寝ます。 おやすみなさい。 ・・・彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る海の底を泳いで光を遮りたい 蒼い…

こんばんわ

部屋の片付け中です。 ナルニアおもしろかった。

休日。 きはらんがパチンコから帰ってきませぬ。

そうだ

三重行こう。(運転したいだけ?)

CMのCMのCM

おもしろいね。

ということで

取りに行ってきました。 初めての(まったくひとりでの)立体駐車場だったので、 ちょっとドキドキしました。 同僚が、わざわざハンガーに掛けて置いておいてくれたので、 あはー、ごめんねー、とシャツを受け取る。 駐車券を全マス押してもらい(裏工作)、…

おっと

店に仕事用のシャツを忘れてきてしまいました。 明日は休みだし、1枚しか持ってないので、取りに行かねば。 あそこの立体駐車場、狭いんだよねえ。

ということで

店で化粧しようと思っていたのに、 マスカラを忘れてきたことに気づきました。 ありえん・・・

しんちゃん

パルコ前の横断歩道でしんちゃんとすれ違う。 あー、おはようございます。 あれー、パルコじゃないの?としんちゃん。 あ、コンビニ行こうと思って、と私。 職場はこちらではないのだけど、 しんちゃんは今朝、用事があって街に来たそうだ。 じゃあまた、と…

おはようございまッス。 早番でッス。

仲良しの

後輩に、qさんて正直ですよね、と言われた。 でも素直じゃないですよね、とも。 やっぱそうなの? ・・・・ そういえば、 私は最近、彼女に『きはらん』と話しかけてしまう。 名前がちょっと、似てるのだ。 (・・と弁解したら友達に『似てないよ!』と鋭く…

きゅーん

彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る買っちまった。

ということで

おなかいっぱいです。 仕事が終わった私を迎えに来てくれたときから、 遊び疲れた様子だったきはらんはぷーすか寝ています。 私の叩く、かちかちというキーボードの音とエアコンの作動音、 それとaikoの歌声が部屋に静かに響いています。 タイトルの『彼女』…

ラーメン

今夜はラーメンを食べました。 たまに無性に食べたくなるのですが、それが今日だったのです。 きはらんが好きだという、私は初めて行く店へ。 お客さんのおじさんが、一生懸命、スイカは丸いままじゃ売れないよ、と言っていて、 ご主人が、それに負けじと、…

日曜日、遅番。 きはらんは川遊びに出掛けて行きました。 石壁を登ったり、崖から飛び降りてみたり、 子供のような無茶をする人なので、私はちょっと心配です。

暑い

エアコンをエコ運転にして寝ていたため、頭が熱い。 部屋の温度と同化してしまったのだろうか。 起き上がり、エコを取り、時間を確認。 もう21時だ。 友人が、今日は遅くなりそう、と言うので、 きっと今日は予定がなくなるだろうなと思っていたのだけど、…

笑点

わー。 ひさしぶりに笑点を見ているのですが、 歌丸が司会なの??(遅い) わー。 好き好き。 大喜利、名前を知らない若い人がいるし、 みんなの服の色も全部白くなったんですね。 わー。 きくちゃんも健在ですね。 歌丸との掛け合いみたいの、もうないのか…