q-BOOK

内容は、ないよう。

ということで

おなかいっぱいです。
仕事が終わった私を迎えに来てくれたときから、
遊び疲れた様子だったきはらんはぷーすか寝ています。
私の叩く、かちかちというキーボードの音とエアコンの作動音、
それとaikoの歌声が部屋に静かに響いています。
タイトルの『彼女』って、どういう意味なんだろう。
MDに落とすために一回流して、今2周目です。
歌詞カードを読むと、目からウロコなことが結構いっぱいあったりします。
言葉の使い方とか、ため息が出そうです。
女は30から、ってアレ本当だわ。
私なんか、まだまだぺーぺーだ、ちきしょうめ。
もっともっと聴きこみたいけど、明日は早番なのです。
しかたない、今夜はこのくらいにしてやるぜ。
・・・
ではでは、おやすみなさい。
明日もまた、新しく楽しく良い日になりますように。