q-BOOK

内容は、ないよう。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、

春ですね。(伸び) ・・・ PINKアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2011/04/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るスタンドで給油する50代くらいの作業着の男性が、インチアップした背の高い古い型…

休み。 可燃物を収集所に持っていくついでに車を出して、 レンタルの返却へ。 コンビニに寄ってカルピスソーダを買って、ガソリンを給油して帰る。 忘れてたけど、新年度のごみカレンダーももらいに行かなくては。

仕事。 夜、撮りためていたドラマを見る。 和久井映見、かわいいなあ。

かるくぐちる

年金のことを調べようとしてたんだけど、ピンポイントで知りたい情報がない。 今以上収入があるようになってしまうと、保険料を払わないといけなくなるんだよなあ。 だからと言って抑えめにすると、最低人数にも足りてない極小人数で回しているので、他の人…

なんにも

休みの日はなにをしてるの?、と良く聞かれます。 なんにもしてません、というのが正解だと思うけど、 でもさすがにそれはどうかなと思うので、適当にごまかして答えています。 ・・・終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メー…

3月のライオン

うわぁ・・・ 可愛い。しあわせ。 http://3lion-anime.com/ 大好きな作家さんの大好きな漫画なだけにアニメ化はちょっとだけ不安だけれど、 シャフトで新房監督で、なので、信じます。

休み。

でも・・・

ちょっと寝ようかな。 10分だけ。(危険) ・・・ 本能アーティスト: 椎名林檎,亀田”ハレンチ”誠治師匠,亀田誠治,高水健司,名越”ラムネ”由貴夫遅刻王,西川進,島健,斎藤“シヴォレー?”有太元番長,斎藤有太,渡嘉敷裕一,中山”オケヒット”信彦副委員長出版社/メ…

仕事。 ねむたい。 でもまだ寝れません。

SE

新しいiPhoneは、今使ってる5sと画面の大きさが一緒らしい。 初めて使った4sのサイズ感がいちばん好きだったのだけど、 5sにもだいぶ慣れてきて、 でも6以降の大きさ・薄さ・丸さに関してはちょっと・・・って思っていたので、4インチは大歓迎。 こ…

マウシ

すみません、噛みました。 ・・・ もとい、マウスが最近おかしくて。 PCのマウス。 使えないことはないのだけど、なんか、画面がカコカコする。 だいぶ前からカコカコしてるんだけど、 そこまで不便はないし、まあちょっと気持ち悪いけど、 そしてきはらんさ…

休日

なんでもできるよ。 読みかけの本を読もうかな。 それとも買ってきて置いてあるだけの雑誌を読もうかな。 部屋の掃除をしようか、台所の整理をしようか。 車を運転してどこかへ行ってもいいな。 ・・・ What's Your 20? Essential Tracアーティスト: Wilco出…

休み。 休みの日が、好きで好きで好きで、本当に好きでどうしようもありません。 ねえ、どうしよう?(知らんがな)

甘酒

はじめました。 最近、なんらかの薬だとか漢方だとか強めの栄養ドリンクだとかあとサプリメント、 を、わりと毎日数種類、飲む日々を送っていて気付いたのだけど、 仕事から帰ってきて夜、ぐったり疲れてることが多くて。 やる気もあんまり出ないし、眠気も…

片隅

4月に2号が出るそうで、 わたしの好きな作家さん(兼、お客さん)の作品も載るそうです。 楽しみ。 http://m.kaji-ka.jp/top ・・・ この文芸誌、とにかくサイズ感がとっても素敵なので(そこ??) まずはぜひ手にとってほしいです。

ナンバーは

前の車、セルボと一緒にしてもらった。 せめてもの、記憶として、一緒にいたいと思ったのです。 拍手の音で泣いてる ひとりぼっちで 屋根の上PRISMICアーティスト: YUKI,日暮愛葉,Carole King,DON,ANDY STURMER,亀田誠治,ミト,ジョン・フィールズ,會田茂一,…

仕事。 ばたばたと終わらせて、18時、ディーラーさんへ。 新しい車を、迎えに行ってきました。

くるま

このたび、わたしの車が新しくなることになりまして。 約10年間、楽しかった日もつらかった日も一緒に走った大好きなセルボと、 このほどお別れをしました。 写真を何枚もとって、動画もとって、ありがとうね、と声をかけて、 最後洗車をしてあげて、さす…

おはようございます。 今日は休みだよー。よー。

休前日

お察しのとおり、お休みの前の日だからって、 調子に乗ってこんな時間まで起きているわけです。 目がかゆい。みかん食べたい。 あ、お茶ならあるよ。(だからどうした) ・・・ southviewアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: binyl records発売日: 2…

だいぶ日が空いてしまった。 6連勤務終わり。 あしたは休みだー。だー。だー。(やまびこ)