q-BOOK

内容は、ないよう。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぽっち

今夜はひとりで年越しです。 例年ならきはらんのお友達のとこで過ごすのだけど、 今年はわたしは、明日も朝から普通に仕事だし、 今日はスタートが遅く0時スタート予定だったので、断念。 きはらんだけを送り出し、私は留守番をすることにしました。 ひとり…

新年

あけました。 おめでとうございます。 今、明けてすぐ、携帯が鳴って、知らない番号で、 出たら知らない男の人がなんか叫んでいて、*1 どの知り合いだ?と思って無言で戸惑っていたら、 『あ、すみません、間違いました』と一方的に切られました。 なんだっ…

大晦日。 思えば、今年もあっという間にこの日がやってきました。 今日は私も休み。 きはらんの実家に顔を出し、夕飯をいただき、 つい今しがた帰ってきたところ。

と思ってた矢先、

きはらん、帰ってきました。 べろべろに酔っ払ってふらふらで、でもなぜかマックを買って。 その状態でマックって・・・食べられるの? とりあえず、ウコン飲ませて寝かせます。 わたしも寝られます、良かった。 ではでは、おやすみなさい。

うーん

眠い。 んだけど、ここに来て、きはらんの帰りを待とうかどうか悩んでいます。 今日は会社の先輩&同僚たちとの飲み会で、 完璧に朝に近い時間帯に帰ってくると思われます。 わたしは明日仕事だから、普段なら躊躇なく寝るのだけど、 今夜あの人は、家の鍵を…

録画していた

『クリスマスの約束』を観ながら年賀状を作り始める。(遅い) きはらんは今夜、職場の忘年会。 ちなみに昨夜も忘年会があって、それには私も招かれて、 普段はとても口に出来ないような、おいしい魚をご馳走になりました。 んがしかし。 忘年会があっても、…

あ。 今日はログアウトされてない。 こないだ更新した時から、かなり間が空いたのに。 最近もまだもうちょっと、バタバタした日々です。 もうちょっと、もうちょっと落ち着きたいかな。 余裕がないのか、来月のシフトは希望休さえ聞いてもらえなかった。*1 …

ここ最近

ここ最近は、 毎朝5時半に起きて7時6分のバスに乗って出勤、 18時前のバスに乗って帰ってくる毎日を過ごしています。 前の店も私なりに忙しいと思っていたけど、今度のお店はもうほんと、すごい。 オープンしたてというのもあるかも知れないし、 商店街…

ああもう。 日記を書こうと思ったら、またもログアウトされていました。 ずっとほったらかしてるから、仕方ないか。

びわ茶

台所で、今日仕事に持っていく分のお茶を淹れていて、 部屋のほうからしゃかしゃか乾いた音がする、と思ったら、 モバゲーのCMでYOUが喋ってました。 今日は13時出勤で、早めのバスで行くか通りまで出て乗るか、 と迷ってたけど結局、いつものバス停…

うわー。12月。 寒いなあ。 そして眠いです。