q-BOOK

内容は、ないよう。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと。

明日も遅番なのをいいことに、今夜もMOTHERを進めたいと思います。 今4人で旅をしているんだけど、 4人が4人同じ能力ではないので、 すぐに誰かが力尽きて倒れてしまったりします。 でもひとりでも元気でいれば、みんなを引き連れて温泉を探したり…

おなかいっぱい

ごはんのあと、満腹のあまり横になる。 暑いので、テレビを見つつ、 ふとんの冷たいところを足で探してすりすりする遊びをひとしきりやる。 きはらんは今夜、もしかしたら泊まりになるそうです。 怖がりなのに、大丈夫かなあ。 でも幸か不幸か、今の職場には…

お人形

うるるんに牧瀬里穂。 かーわいい。 あまりにかわいくてちょっと驚いた。 NIGOは幸せものだなあ・・・

帰宅

ただいま。 きはらんは棚卸し当日。 帰れるのかな? 今日は暑くて仕事中汗をかいたので、 これからシャワーを浴びます。 ごはんはそのあと。 おなかすいたー。

夏がくる

ゴンちゃんが、 今年もあおむけで寝始めた。 ただあおむけになるのではなくて、 気をつけ、の姿勢のまんま仰向けになって寝るのだ。 暑いのだと思われます。 しかもこの子は半目で寝る癖があるので、 ちょっと怖・・・おもしろいです。 ハンモックを、そろそ…

遅番。 日曜日なのにあまり忙しくなかった。

忘れない

きはらんからの頼まれごと。 01:25〜『てるてるあした』録画。

まだ10時半

今日はなんだか時間が過ぎるのが遅い気がする。 『白岳』のCMが素敵だ。キヨシロで素敵だ。 生まれ変わったら大酒飲みになりたい。 http://www.hakutake.co.jp/advertisement/index.html あと探しきらんかったけどブルハの『1001のバイオリン』のCM…

耳かき

んごんご、と耳かきをした。 ・・・ なんかいっぱい(失礼)取れたど。 こりゃすごい。 美容室でシャンプーをしてもらったとき、 耳に泡やら水やらが入りまくっていたことを思い出す。 なるほどねー。 耳かきの達人に耳掃除をしてもらって、 猫みたいに手を…

言葉

きはらんは今夜棚卸しだそうだ。 プラスいくつかの問題が発生しているので、 帰るのが朝になりそうだ、と言っていた。 まあちょっと大げさな人だから、 朝というのは言いすぎかも知れないけど。 寂しい。 あとで電話があったら、早く帰って来て、って言おう。…

困った

美容室帰りって、どうしてこんなに気恥ずかしいのだろうか。 見慣れてないからだろうけど、 出来たら誰にも見られたくないー会いたくないー、とか思ったりする。 早いとこ慣れてしまいたい。 ・・・ 困った困った。 困った。

悩み

最近肌が敏感になっていて、かゆかったり痛かったりします。 なんなんだろう。 化粧水を変えたのだけど、それかな。 夏に向けて収れんタイプにしてみたのだ。 すごくさっぱりはするんだけど、 夜寝る前につけるとどうも物足りない気がする。 やっぱり乳液と…

てっちゃん

ニュースでGWの話題をやっている。 世間が浮かれるとテンションの下がる天邪鬼な私ですが。 テレビに、新幹線でどこかに行くのだろう、 おじちゃんとおばちゃんの集団が映っていました。 みんなよそ行きの服を着て、揃って笑顔で、 なんだか微笑ましくなり…

FINE

とても良いお天気。 真心をかけ洗濯物を干しメダカにエサをやる。 髪でも切りに行こうかな。 ・・・ 『好きな歌を空へ歌い 大好きなあのこへ届けと』FINEアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,CHOKKAKU出版社/メーカー: キューンミュージック発売…

てるてる

始まったー。 きはらんも無事帰ってきました。 この曲わりと好きなんです。運命の向こうアーティスト: 平川地一丁目,林龍之介,荒井由実,笹路正徳出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) …

あれ?

てるてる、始まらないよー?

収れん化粧水

やっぱりなんか物足りない気がするー。 夜はもっとうるおいがあっても良さそう。 買い足したいけどお金がないよー。 でもこういうのって何年後かに効果が出てくるんだよね、きっと。 後悔したくないなあ。

どよーん。どよどよーん。もうだめだ。起きられない。寝る。

つめ

噛まないようにって思うけど、やっぱり噛んでしまう。 ばかばか、私のばか。

ノートン

が作動していて、PCが重い重い。 いったいどうしたっていうんだい。

おーにゃかすいた

今夜はきはらんは棚卸しにより遅いのです。 ごはん何作ろうかなあ。 おなかすいたなあ。

フェイクファー

コンポの周りが空のCDケースや裸のままのCDで溢れかえって、 そろそろ限界点を迎えようとしていたので整理をした。 うちはふたりともズボラでだらしないので、 CDケースを開けるとまったく違うものが入っている、 なんていうことはもう日常茶飯事なの…

やっとこさ

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見るDCMCの楽屋に到着。 『しっとにくるうベース』に何度泣かされたことか。 ちまちまレベル上げしても、PSIを使っ…

ジェルマスク

サンプルをもらったので試しています。 ローションのならしたことあったけど、 ジェルは初めて。 すごい。 すごいくっつく。 これは効きそう。

今日明日お休み。天気がいいなあ。

トンダゴッサ!

だめだーこいつら強すぎるー・・・MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見るよー、しとかんば。

行方不明

スネオを聴こうと思ってケースを開けたらこれが入ってました。 のでそのまま素直に聴いてみたり。アンドロメダアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (…

こんなん出ましたけど

フラ解析。 qtu5の71%は春を待つで出来ています qtu5の20%は白眼充血絶叫楽団で出来ています qtu5の4%はアイム・オールライトで出来ています qtu5の3%はアイ・アム・バーニングで出来ています qtu5の2%は青い春で出来ています ・・・ そしてロッキュン解析。…

おはようございます(小声で)

こたつの横っちょで、 MOTHERをやっている体勢のまま寝ていました。 ふとんに入って寝直します。 おやすみなさい。

遅番。 今日行けばお休み。