q-BOOK

内容は、ないよう。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やること

やらないといけないこと、色々あるはずなんだけど、 パソコンの前でずっと、某動画サイトと自分の過去の日記で音楽を聴いています。 きはらんさんは、白ワインを2杯飲んで熟睡中。 といっても今日が特別な何かの日かと言うとそういうわけでもなくて、 まあ…

暑いのは嫌いだし、夕方になってもいつまでも陽が沈まなくて明るいのも嫌いだけど、 夏の音とか夏の匂いとか夏の情景は好きなわけで。 麦茶のパック切れた。 買ってこなくちゃ。 ・・・ それでも意味はあるかい どう思う?I LOVE Uアーティスト: Mr.Children…

土曜日、仕事。 ふう。

ARATAの夢を見た。 じゃあ行ってくる、と出勤する夫に、 めっちゃかっこよかったー❤、と報告すると、 ハゲてるほうの?、と一言。 ・・・ ハゲてないわ!(おこ) ハゲてるほうってどっちだ。(そして誰と誰のことを言っているのだ) シカゴ/246アーティスト…

休日。 生理痛で目が覚める。 ずるずるとベッドから這い出して、ぼんやりした頭で鎮痛剤を飲む。 冷房が寒い気がして膝までの靴下を履く。 朝ごはんに温かいカフォオレをプラスする。 洗濯をして、外に干す。 熱めのシャワーを浴びて体を温める。 そんなこん…

memo

最近は良さそうな特集の時だけ買うようにしてます。& Premium (アンド プレミアム) 2016年 9月号 [ノスタルジックな、音楽と旅。]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2016/07/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る本屋さん行かなきゃ。 …

おっと

表紙のイメージ出てる! 29日ね、はい、忘れたらいかんのです。3月のライオン おさらい読本 中級編 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/07/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る・・・ と…

ふく

ゆうべは、オーナーにふくを食べに連れて行っていただきました。 そのあとオーナーの行きつけのスナック*1にも連れて行っていただき、 うっすーく作ってもらったカクテル&サワーを3杯も飲み、ノックアウト。 きはらんさんに迎えに来てもらうために、ひとり…

休み。 きはらんさんの出勤を7時過ぎに見送って、 何度か目を覚ましつつ、11時過ぎまで寝る。 こ、腰が・・・。(寝すぎ)

まじめな顔して笑わせてよ

YUKIの新曲が優しすぎて、 YUKIが可愛すぎて、 泣けた。 ・・・ ポストに声を投げ入れて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2016/07/13メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る・・・ くそー、ポケモンめー。

暑い・・・。 夏か!(ツッコミ)

何を隠そう

最近少し、シフトがゆるいです。 4時間勤務(と、休み)が増えた。 できる事ならこのリズム感で働きたいのだけど、 夫も転職したので、しばらくはホラ、収入がね、うん。 ・・・ 思い出したいのは君だけ ぼやけた優しい光スーベニアアーティスト: スピッツ…

お昼から仕事。 車に乗り込むときにたたんだ日傘の先で、車のボディの塗装をひっかいてしまう。 ショックです。

7月

梅雨が明けそう。 太陽の熱と光ばっかりで逃げ場のない、真夏がくる危機感。 ・・・ 加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/02/23メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (199…

仕事。 昨日、ちょっとした臨時収入があったので、エプロンを新調しました。 テンション上がるー。(なお、料理は・・・)