q-BOOK

内容は、ないよう。

やること

やらないといけないこと、色々あるはずなんだけど、
パソコンの前でずっと、某動画サイトと自分の過去の日記で音楽を聴いています。
きはらんさんは、白ワインを2杯飲んで熟睡中。
といっても今日が特別な何かの日かと言うとそういうわけでもなくて、
まあ強いていえば丑の日だけど、うなぎは昨日食べたので、
やっぱり何の日でもないのでした。(長い)
・・・

フィーバー

フィーバー

・・・
ちなみに2015年の7月はバイトのシフトが、5連、6連、6連とかって詰まっていた模様。
貰ったお給料が過去最高額だった、とか書いてあった。*1
ちょうど家のエアコンも壊れてたのに、よくがんばった。(関係ない)

*1:ちなみに今月、2016年7月は恐らく過去最低額だと思う