q-BOOK

内容は、ないよう。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

顔でも洗って寝ましょうかね。 『雨あがりの虹を教えてくれた ありがとう』桜の時アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/02/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (56件) を見る明日も遅番アル…

えっっっ

ビリーで腰痛?? そりゃやばいじゃないかキミ。 適度に、だったら大丈夫なのかなあ。

ハイ先生。(挙手)

咳をすると、腹筋が痛みます。 とうとう、割れるのか。(イヤ割れないって)

ビリー2日目

途中で何度か挫折しつつ、 きはらんさんの動きがくまの子に見えたり、 コサックダンスをしているように見えたり、 しながら、 どうにかこうにか2日目を終了しました。 ふうううう。 体重計に乗ったら、今朝と比べてまた500グラム減っていました。 ・・・…

憲さんの

いろんなものを食べているお茶のCMがすごい好きです。 すごくおいしそうに見える! おなか空いてくるねえ。

今からお風呂

おかあさんから電話が来て、だいぶ長く話した。 よし、人生がんばるぞ。 ではお風呂へ行ってきます。 奏(かなで)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/03/10メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (123件) を見る

効果覿面

てきめん、ってこういう字だったの?? ・・・ 今朝、体重を計ったらなんと1.5キロも減っておりました。 わー。 これは隊長のおかげなのですか?? 筋肉はというと、何事もなかったかのように、 やっぱり今朝もきょとんとしています。 よーし、目標6キロ…

おあようございます。 しょわしょわと蝉が鳴く、7月最後の日。 明日から8月。 でもそうやって考えると、 こんなに暑いのにまだ7月だったのか、と思ったりします。

ビリーさん

無事1日目を終了しました。 感想はというと。 えーと、動き方が・・・分からないところが何箇所か。 え?足は??そのとき上げるのはどっちの腕?みたいな。 そういう、分からないところはアバウトな感じでやってみました。 あは。 足や腕の様子はというと…

なぜ

起こされたかというと・・・ ビリーさんの軍隊プログラムに入隊するためです。

なんだか

熱いです。 体の内側に、熱がこもっている感じ。 くったり寝転がっていたら、きはらんに起こされました。

とかなんとか言って

2つともキレイに食べましたけどね。 ・・・ 感想といたしましては、 ヨーグルト系のクリームは、ドーナツには合わないんじゃないかと思われ。 やっぱりドーナツは、 オールドファッションみたいのがいちばん美味しいのじゃないかと思われ。

16時

になったので、きはらんを森町ルネックスに迎えに行き、(なんでやねん) おなじみミスドでドーナツを買って帰る。 だがしかし、ドーナツを選んでレジに並んでいるときに気付く。 ・・・ は。今日2つ選んじゃった。 ・・・ それこそつい先日、 ドーナツを買…

ありゃ

出かけようと思ったのだけど、結婚指輪がない。 ゆうべ洗い物をしようと思ってきはらんに『ハイ』と手渡して・・・ どこに置いてくれたんだろう・・?

今日は

銀行に行って、ガソリンスタンドに行きます。 そういえば、ガソリンがまた値上げだそうな。 ガーン。

うちわ

子供だった頃の話。 寝苦しい夏の夜は、私が寝付くまでおばあちゃんがうちわで扇いでいてくれました。 白く浮かぶ蚊帳の縁、蚊取り線香の匂い。 だからなのかどうなのか、うちわが好きです。 扇いであげるのも、扇いでもらうのも大好きです。 ではでは、そう…

おはようございます。 お休み。 今日はそんなに日差しがない気が。 風もあるので、涼しい朝です。

晩ご飯

そうめんチャンプルでもはたまたゴーヤチャンプルでもなく、 なぜか焼きそばでした。 美味しかった・・・けど、 迅速な判断と、 テキパキした動作の求められる料理は苦手だということが良く分かりました。 『ぼくらは気付かずに 同じ夢をみた』No Self Contr…

テレビ

またもハウルを見ています。 どんだけ。 何度も言うけど久石譲も、すごいですよね。 あと、いろいろ言われてたけど、キムタクのハウルはすごく良いと思う。

もとい

『今夜のごはんはゴーヤチャンプルあたりでしょうか。』が正解。 豚肉を買いに行ってきまーす。

家のこと

きはらんが、おなかにタオルケットを乗せて、夕寝をしているので、 ひとりもくもくと洗濯機を回し、今朝干したタオルやらをぱくぱくたたんでいます。 テレビは、たわいもないバラエティな旅番組をやってます。 研なおこがお刺身を食べていて美味しそうです。…

ホテイ草

花、やっぱり枯れてしまいました。 1日だけだったみたい。 咲いた!と喜んだ日の翌朝、メダカにエサをあげにベランダに出ると、 もう、しゅううううん、と花は横倒しになっておりました。 はかないねえ。 だから、あんなに優しくキレイだったのか。

やきいもソフト

きはらんと三重町に行き、やきいものソフトクリームを食べました。 皮も一緒にすりつぶしてあるようで、つぶつぶしていて、甘くてクリーミー。 うん! うまし。 ただ、とにかく暑いので、すぐにとろとろ溶けてしまうのが玉にキズ。 車の冷房をきんきんにして…

花屋

で見た、白メダカと青メダカが可愛いかったです。 いつか飼いたい。 では、今夜はこのあたりで。 おやすみなさーい。

あ、あつい。 休日。

明日は休み

お中元を買いに行こうと思ったら、 きはらんにまだちょっと早いかも、と止められた。 そうなの? そうなのか。 じゃあ何をしようかな。 もともと明日は、 延岡の花火大会があるはずだった日で、 それを見に行くために取った休みなのだ。 うーん。 別府の花火…

目の奥のほうが

痛い。 目の使いすぎ? 夏の太陽の強い光は、目にも負担がかかるようです。 気をつけて。 よく分かんないけど、ビタミンCとかちゃんと取ってね。 さてと、そろそろ寝ます。 おやすみなさい。

ヤイコ結婚したんだねー。わー。おめでとう!

とりあえず

シャワーを浴びました。 さっぱり。 べとべとが無くなって、快適です。 『目を瞑っても 消えない光』箒星 (通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (95件)…

早番でした。 暑かった〜。 夏っていつも、こんなに暑いんだっけな?