q-BOOK

内容は、ないよう。

ビリーさん

無事1日目を終了しました。
感想はというと。
えーと、動き方が・・・分からないところが何箇所か。
え?足は??そのとき上げるのはどっちの腕?みたいな。
そういう、分からないところはアバウトな感じでやってみました。
あは。
足や腕の様子はというと、
やっている途中に、足の指がちょっとだけつったけど、
あとは大丈夫でした。
分からないところとか、休み休みやっていたから、大丈夫なのかも。
筋肉はというと、きょとんとしています。
おそらく明後日くらいに、いてててて、が来ると思われます。
なんていいますか、出来てる出来てないはともかく、
汗をかくことがとても体に良いことのような気がします。
明日(2日目)はキツイだろうなあ。
だがしかし、頑張っていきます。

『ささやかな流れ星をひとつぶ てのひらにあげるから』

ドラマチック

ドラマチック

わんこさん、ありがとう(ハート)!