q-BOOK

内容は、ないよう。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あたいもう寝るの

そこんとこよろしく。 今日はトリコはやってません。 毎回のことなのだけど、寝る前にちょっとだけやろう、とかってやりはじめたら結局やめられなくなって寝不足になっちゃうので。 やる時には早い時間から始めないとなのです。 あ、でも森には行った。(な…

進捗状況

とりあえずトリコが捕らわれていた塔は脱出しました。 緑の木々が茂って、風がそよそよ吹いて、太陽の光がさんさんと注いで、気持ちいい。 けど、たっかい!(物理的かつ視覚的に) 雲の上くらいなんじゃないの、というくらい高い断崖絶壁に出たのだけど、こ…

トリコ

そもそもPS4を持ってないので諦めてたのだけど、 お店で出てるのを見たらどうしても欲しくなって、 まずソフト(もちろん初回版)を買って、 ソフトを買ってしまったらやっぱりどうしてもやりたくなって、その日の夕方に本体も買いました。 ・・・ 人喰いの…

別店舗で仕事。 いつもの店舗よりも出勤が1時間早くて、マチナカの店舗なので出勤に車も使えず、 なので6時57分のバスに乗ります。 油断すると、7時のアラームがバスの車内に鳴り響きます。*1 *1:マナーモードでも鳴るので、アラーム自体を解除しておか…

たすけて

石田ゆり子が可愛すぎて、しにそう。(しなないけど) ・・・天然日和 (幻冬舎文庫)作者: 石田ゆり子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (19件) を見る確か、書かれる文章も素敵な方だっ…

昨日休みで、今日出勤で、明日休み。 そんな週末。