q-BOOK

内容は、ないよう。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、好きなんだけど、最近の雨は少しおかしい。 ・・・ きっと 次の世界でも あなたのもとへ 生れ落ちてこれるよと 笑ったりしてchronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 ク…

休日。 またも目が覚めたら13時59分。 我ながらよく寝れるものです。 ロボット博のCMに出てるロボット可愛い。(エボルタくんみたいな) 今日すごい雨なんやね。

誘惑

お昼まで寝ていたというのに、 ベッドを見てしまうとまたそのままとぉうりゃあ!と飛び込みたくなる。 ちょっとまだ頭痛するしなあ。 洗濯かけたらちょっと横になろうかなあ。 ・・・ 買った。宝石の国(3) (アフタヌーンKC)作者: 市川春子出版社/メーカー: …

夜風

ところでゆうべは風が涼しかったね。 家に帰る時間帯にはもう風が強くてちょっと『アレこれは』と思ったんだけど、 夜、洗濯ものを干すためにベランダに出た時に確信した。 あ・・・秋だ。 びゅうびゅう吹いている風の中に、一縷の秋風が混じってる・・・! …

滝川クリステル

起き抜けのぼんやりした頭でテレビを見ていたら、トーク番組に滝川クリステルが出ていた。 きれいな人だなあ、と日々思っていたくらいの印象の人だったのだけど、 番組を観終わるくらいにはもうすっかり、好きになってしまっていた。 考え方とか、生き方とか…

こんなこと言って ほんとにごめんね 頭で分かっても 心がごねるのRADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品を含むブログ (5…

めずらしく

今日はきはらんさんが遅いです。 最近はもうずっと20時くらいには帰ってこれてたんだけどなあ。 彼の脱ぎ捨てた作業着が、重いくらいにいつも汗びっちょりで、 その都度、ありがとう、お疲れ様、と思う。 ・・・ Great Escapeアーティスト: Judy & Mary出…

休日、13時起床。 寝たままの恰好で伸びをしたら、足がつった。 寝すぎなのか頭痛もする。 さらに何よりも、おなかすいた。麦茶しかないや。

かはっ

ハイまた可愛いの来たよ! http://www.naive-home.jp/cm/ 犬なんかな猫なんかな、って思ってたけど、まさかのカンガルー? いっしょにお風呂に入ったこと、覚えていてね、って・・・可愛いすぎるよ! わたしたぶん今、どうぶつが足りない。

今日って月曜かな? シフト制で仕事してると、曜日感覚がいまいち無くなる・・・。 来週からほぼ日手帳の受付が始まるので、楽しみ。

日曜、仕事。 ひどく体がだるかったゆうべに引き続き、今日は腰がとても痛かった。 とんとん、ぐるぐるしながら働く。 今回はホント、なんだろな。 まだ2日しか行ってないけどそろそろ休みたい。 けど、あと2日。水曜まで、がんばろう。 おやすみなーさい…

土曜日、仕事。 帰ると同時に、ぐたっと疲れる。 生理が始まったせいもあるのだろうけど、 足と腰がだるい、体全体がだる重い。 きはらんさんに足をもんでもらって、マックフルーリーを買ってきてもらって、*1 寝るぎりぎりの時間になってようやく、洗濯機を…

前髪

前髪をどうしようかというのに毎回悩みます。 おでこが狭いので、どうもぱっつんとした感じになりがちで・・・。 ・・・ 無実の罪を喜んで犯すの 今日も狩りに出るの今晩のおかずをRADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メ…

なはー

明日も仕事かあ。 めずらしく4連勤。 ちょっとだけお酒を飲んで寝ようと思って炭酸を買ってきたけど、 結局飲まなかったなあ。 漢方飲んで寝よっと。 ・・・ なんて不思議な話だろう こんな世界のまんなかで 僕が頼りだなんてねKing master georgeアーティ…

休日。 起きたら13時59分という新記録を樹立。*1 髪を切りに行こうと思ってたから、ちょっと慌てる。 とりあえず顔を洗ってお化粧をして、美容室に電話をしたらまだ大丈夫だった。 ふう。 15時過ぎに出ます。 *1:新記録でもないかもだけど

コーヒー

飲んだのに、ねむいぞ。 ・・・ 雨の中のぼく 君に泣き続けてる 雨の中のきみ あえて言わないだけです ・・・ 最近、雨の降り方がほんとひどい。 雨、好きなのに、好きっていうのも言えなくなる。

仕事。 わりとにこにこ働く。

うに

夕方のニュースでウニのお寿司が紹介されていた。 うんわあ・・・おいしそう・・・。じゅるり。 でもひとつ問題があるんだよなあ。 わたし、うに、食べれない。 食べれないけどおいしそうなもの、それがウニなのです。 まったく、憎いあんちくしょうだよね。

ネム鯛

新種の鯛が発見されたようです。 その名もネム鯛。 朝だろうが夜だろうが、日がな一日、眠そうな顔をしているそうです。(嘘800) ・・・ ちなみに今朝は、わりと余裕を持って起きられた。 今日こそは早く寝るぞ、と0時頃に思いましたが、 やっぱり結局…

日焼け

最近毎晩、日に焼けた夫の背中の皮をぺりぺりとむき続けています。 ・・・ だから君に会えないと僕は すみっこを探して 泣く 泣く有心論アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリッ…

しごと。 行ったらわりと普通のテンションで働けるという。 なんだろ、声出したり動いたりしてるうちにテンション上がってくるのかな。(単純) とりあえず、金曜のお休みまでがんばる。

午前2時、

隣は何をする人ぞ。 わたし? わたしは、ひとり黙々とシャンプー&コンディショナーの詰め替えをしてましたよっと。 ・・・ 水面に黒い影 ゆらゆら揺れて 私に話しかけたなら あなたの姿になる もうすこし此処にいたいと 私は羽根を捨てて 残した空への想い…

さいきん毎朝

寝起きがとても悪いです。 寝起きが悪いというか、二度寝が激しい。(なんだそりゃ) 子供じゃないけど、抱き上げて起こしてもらいたい。*1 *1:あまりに起きない時はきはらんさんがそうしてくれる日もあるけど

名曲

ちなみに おかずって 変な意味じゃないんで 嫌いにならないでねRADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品を含むブログ (511…

たすけて

日に日に、仕事に行くのが嫌になってってる・・・。 どうにかこうにか、ならんもんかね。 日常飲めるように、漢方は変えてみました。 何を言われても何をされても何を見ても、気にしない肝っ玉が欲しい。

お休み。 月曜なので、美容室行けず。

memo

宝石の国3巻、22日発売。宝石の国(3) (アフタヌーンKC)作者: 市川春子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見る九州での発売日ってずれるんかな? ・・・ たのしみ。

サマーウォーズ

を観たかったのだけど、DVDが見当たらず。 なので傾物語を見る午後です。 傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/12/25メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (19件) を見る最近、物語…

だーらだら

あれです、お店とか道とか人とか車とか少なくて助かるので、 もうずっとお盆休みだったらいいのに。 わたしは休みでも休みでなくてもいいけど、妬まれて嫌味言われるくらいなら休み少なくていいので。 ・・・ 目下の楽しみは今度アニメである『花物語』です。

前髪のび太

ちょっとうっとうしくなってきました。 自分でカットできるような器用さんだったらいいのだけど。 ・・・ アルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 133回こ…