q-BOOK

内容は、ないよう。

午前2時、

隣は何をする人ぞ。
わたし?
わたしは、ひとり黙々とシャンプー&コンディショナーの詰め替えをしてましたよっと。
・・・

水面に黒い影 ゆらゆら揺れて
私に話しかけたなら あなたの姿になる
もうすこし此処にいたいと 私は羽根を捨てて
残した空への想いも 心に隠したまま

勘違い

勘違い

・・・
寝たら明日になるなあ。
寝ないとまた明日の朝起きれないなあ。
やだなあ。
そんなことを考えながらPCをぽちぽちやっている午前2時です。
世間一般に言う36歳のやることじゃないね。
10年前、26の時のわたしのほうが、もしかしたら大人だったんじゃないか。
や、そんなことないか。