q-BOOK

内容は、ないよう。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン予定なし、って、いばって言ったけど、 お義父さんとかのこと考えてなかった。・・・。 えーと、何かしたほうが、いいよね。(嫁として大丈夫か) いや、毎年ね、してるんだよ、ちゃんとね。 でも今年はまったくもって、忘れてました。 いや、忘…

朝早く

起きまして、なんとなく嫌な予感がしたので鼻炎の薬を飲む。 そろそろ花粉の飛散が気になる時期なので、マスクをして、 レンタル屋さんにDVDを返しに行って、帰りにガソリンスタンドで洗車。 わたしの車、年末にぶつけられて修理したんだけど、*1 なんか…

休日、バレンタインデー。 特に予定なし。

この人

えーと、だれだっけ、 元野球の選手だった人が、今スポーツキャスターになってて、 なんか久しぶりに見たけど、やっぱちょっと違和感あるなあ。 ・・・ Ifアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: binyl records発売日: 2013/02/27メディア: CDこの商品…

2013年、2月13日。 仕事から帰って、寒くてふとんにくるまっていたら、寝る。 お店の人から電話があって、目が覚める。 アイホンの時計を見ると21時半。 お店の若い子の行方が分からなくなったという電話で、 県外に彼がいて、その男の子のところに…

ガソリン

仕事帰り、ガソリンスタンドに寄る。 いつもは2000円分ずつ給油しているのだけど、 今日はなんとなく満タンにしてみた。 ちっちゃい車だから、満タンにしても3000円いかないくらいなんだけど、 運転した感じがちょっと、重いような・・・。 ガソリン…

お昼から仕事。 9時ごろ、洗濯ものを干そうとベランダに出ると、すごい雪。 お昼を過ぎても大粒の雪が降っていて、お客さんやお店の子たちと、すごいね、と言い合う。 こんなふうな雪が降ると、冬ももう終わるのかと思ってちょっと寒しくなります。

おなか

いたーい・・・。 最近ではめずらしく、薬を今日はもう3回も飲んだ。 ・・・ マウントレーニアのCM、なんかきゅんとする。

たちこま

ドライブ中に立ち寄った本屋さんで、けいおんスタッフによる新作のアニメが放送されていることを知る。 ・・・Cut (カット) 2013年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2013/01/19メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 273回この商品を含…

安い?

きはらんがやおら、スカイプやらラインやらを、やろうと誘ってきます。 通話料とか安くなるらしくて、それならやるのはいいんだけど、 前、登録しようとしたら、なんかツイッターアカウントがどうの、とか出て、 ツイッターとかやりたくない派*1なので、そこ…

甘いもの

なんか甘いものがほしくて、ぜんざいを作ろうかどうしようか葛藤する午後4時。 うーむ、む。

2月が始まる。 8日も遅れていた生理も今朝ようやく始まり、腰やらお腹やら痛い。 けど外は久しぶりの雨で、うれしくて、ちょっとしたドライブを敢行。 なんとなく霧に煙っていて、なんだろ、うれしい。 いいねー、いいよー。(とにかく雨降りでうれしい) …