q-BOOK

内容は、ないよう。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はな

やっぱむずむずが止まらない。 さわりすぎて痛いごとある。 いったいなんなんだ!(ご立腹)

あちゃー

会社を通じて受けている、 ある通信講座の添削問題の第1回目の提出期限が今日なわけですが。 ・・・ ・・・ やってない・・・ ・・・ ・・・ まあ一定期間中に出せば大丈夫なわけだけど、 いきなりこんなんで、先が思いやられますがな自分。

くしゃみ

今日はいちにち、鼻がむずむずして、くしゃみが止まらなかった。 なんだ?? 目もしょぼしょぼする。 職場がバタバタしているので、ほこりアレルギーでも出たかな。 きはらんさんは、昨夜に引き続き今夜も棚卸しだそうです。 帰れないのかな。 ・・・ 車輪の…

涙腺

棚卸しをしているきはらんの傍らで谷川史子を読んだ(手伝え)。積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/19メディア: コミック購入: 10人 クリック: 79回この商品を含むブログ (135件) を見る表題作は…

カラオケ屋

ほろ酔いくらいで唄いたい。 ・・・ オリビアを聴きながらアーティスト: 杏里,尾崎亜美,吉元由美,JOEY McCOY,入江純出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1988/05/21メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (7件) …

遅番。 ゆうべ帰りに立ち寄ったコンビニで、 新しい温泉本が出ているのを発見。 (なかなかどうして便利なチョイブックシリーズです) 欲しい!買っちゃうかも!

電話

きはらんから、『無事?』、という電話がかかってきた。 ・・・ なかなか来んけん、どっかで事故ってるかと思ったわ。 ・・・ ありゃ。 そういや、仕事帰りに電話したとき、行くって言ったっけなあ?? ごめんごめん、だいじょうぶだーよ。 ・・・ キツかっ…

棚卸し

来たな、月末。 きはらん遅いんだってさー。 お店に行ってもいいけど(運転もしたいし)、 生憎今日は仕事がハードだったのでへとへとなのだ。 (明日も仕事だし今日みたいな感じだと思われます) 行ったらなんだかんだで3時とかまで手伝うことになるしなあ…

遅番、おはようございます。 猫に小判、qにアラーム。

ひとみ

ゴン太の目は、まんまるだけれど、 まんまえから見ると、さんかくです。 どっちもかわいい。

おやすみなさい。

よい夢を。 The Still Steel Downアーティスト: 安藤裕子,有川正沙子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (76件) を見るそんな簡単にあきらめられるくらいなら、欲…

遅番。 何度も寝直し、いろんな夢を見て、10時起床。 たまに、夢と現実がごっちゃになって困ります。

今日、この秋初めてのタートルを着た。 かぷっと。 ・・・ はやく雪が見たいなあ。

知人

お昼ごろ、きはらんと出掛ける。 中央通りでKさん(ステキ)を見かける。 向こうが先に気付いてくれて、おう、と声を掛けてくれた。 Kさんは、昔よく遊びに行っていたレコード屋さんの店主で、 古着屋さんとか、スケートボードでも活躍していて、 地方誌な…

きはらんと一緒の休日。 街とか、湯布院とか、明礬温泉とか行く。

うれしい

店にさっしーが来てくれた。 元気出た。

そろそろ

寝るかな。 おやすみなさい。 明日はお休み、何をしようかな。 ・・・ pizzicato five♪メッセージソング わすれないで 僕は君を ほんとうにあいしている

よう

きはらんが酔っているのか分からないけど、よくしゃべる。 声が大きいので、ちょっとうるさいごとある。

ねむたい

久々の6連勤だったからか、 くやしい思いをしたからか、 店長がいなかったので気を張っていたのか、 ただ単に睡眠不足なのか、 はたまた若さが足りないのか。 25時、晩ご飯がまだのきはらんに付き合って行ったジョイフルで、 (私は妹と一緒に先に済ませ…

くやしい

よかれと思ってやったことを、全部言われる。 ちゃんと考えてたことなのに、もっと頭使ってみたいなことを言われる。 久しぶりにくやしい思いをしましたが、ぐっとこらえた。 結局は、私の経験不足・力不足なのだ。 悔しさをバネに、と昔から言いますが、そ…

陽子さん、28歳おめでとう。 早番。

ぱちかん

おもしろそうな台ばっかりやったー。 ウインクやりたい。 きどっち残念。

風呂の日。 早番で出たけど、諸事情で通しに。 がしがし働く、充実。

今日はお給料日

いえーいお金だいすきー。 やっと会えるね(涙)。 アレとアレとアレを買わねば。

キレイなので

ゴン太郎もあちこち飛び回れて嬉しそう。 ・・・ Mr.children♪HERO

わからん

どこまでがきはらんで、どこまでがふとんなの? ・・・ ということで、私も寝るとします。 最近お肉を食べると次の日にもたれる。 ってまだそういう歳ではないだろうに、どうなってんのよ。 ということで、サクロンを飲んで寝ることにします。 しかし、肉は…

にんにく

次の日が仕事云々に関わらず、 メニューに『にんにく』という文字を見つけると、 思わず頼んでしまうのは、女として如何かと。

抜け道

今夜はきはらんと妹と、焼肉を食べた。 そこのお店が、いわゆる、私たちの『庭』ではない地域だったので、 帰りは、きはらんにくっついて車を走らす。 抜け道、わき道、けもの道。 こんな道あったんや、とか、こんなとこ通れるんや、というところを、 大きな…

遅番、お給料日。 朝、きはらんが部屋を片付けてくれた。 たったの1時間でものすごくキレイになった。 すごい・・・ 私は洗濯と洗いものを頑張ります。

強風

今朝も風が強いです。 なんだろ、木枯らし?(まだ早いよなあ) 今から洗濯物を干します。 飛ばされんようにせんと。