q-BOOK

内容は、ないよう。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏なんて

来なくていいと思うものの代表格になったのはいくつくらいからだろう。 不健康だよね。 夏を好きになる方法を誰か教えてください。 ・・・ 暑いのはそもそも嫌いだったけどそれでも学生の頃は夏も楽しかった気がする。 花火とかお祭りとか、(体力さえあれば…

6月が終わってしまう。 いやだ。

きのこ

最近またきのこ熱が再燃中。 ボーカルの声がひんやりしていて気持ちいいのです。 猫とアレルギーアーティスト: きのこ帝国,佐藤千亜妃出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2015/11/11メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る・・・ …

読んだ

いくえみ陵なのになぜか、読んだことなかった漫画。 手には取るんだけどなぜか、読もうという気にならなくて。 この人の漫画はなんていうかほんとうまいので、 不倫もの(しかもW不倫)はちょっと気が乗らなかったのだけど。 ・・・あなたのことはそれほど …

明日は

朝早いバスに乗らなきゃなので寝ないといけないのですが、まだ起きてます。(寝ろ) ・・・ 憶えたての歌 繰り返し 口ずさみ なにも考えず 日々はただ 過ぎていく猫とアレルギーアーティスト: きのこ帝国,佐藤千亜妃出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージ…

休み。 朝7時前、きはらんさんに行ってらっしゃいをして、 収集所までペットボトルを持って降りて、 エアコンを除湿にして、部屋の電気を消して、テレビのボリュームを最小にして、毛布にくるまって、寝直す。 さああああっという、雨をはねて通りを走る車…

おにゃのこ

そんな時は可愛い女の子を見てテンションを上げよう。 ・・・ IU 4集 - Paletteアーティスト: IU出版社/メーカー: Loen Entertainment発売日: 2017/04/29メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る・・・ 明日ようやく、雨が降りそう。(期待)

むきー。 悩み事がたくさん。 あたまが疲れる。

漫画

最近はあんまり新しいのは読んでないのだけど、これは面白かった。ゴールデンゴールド(1) (モーニング KC)作者: 堀尾省太出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/06/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るゴールデンゴールド(2) (モーニング …

頭痛

最近、ずっと頭痛がしてる。 薬もあまり効かないタイプの頭痛のようなので、飲んだり飲まなかったりしている。 たまにきはらんさんに肩やら首やら頭やらを揉んでもらうと、少しだけラクになる。 これ、ネットで拾い読みした記事によると『気象病』というのだ…

11111km

きはらんさんが21時を待たずに寝てしまわれた。 遊んでくれ、と何度か起こしてみるけど起きず。 仕方なく一人で出掛ける。 今日は休みで日中どこにも出てなかったので、ふと運転したくなりまして。 かと言ってお給料前でそんなにガソリンも入ってないしそ…

誕生日は、

歳を取るにつれ嫌になるという人もいるようですが、 わたしはおかげさまでまだ、そこはかとなく嬉しいです。 あなたは、どう? ・・・ レシキ(DVD付)アーティスト: レキシ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/06/04メディア: CDこの商…

妹の誕生日。 6つ離れているので、33歳か。 おめでと。

なんか、暑い。 言っても6月だもんね。

あと今日はずっと声がかすかすでした。 エアコンのせいかな。 ・・・ 手の鳴る方へ 高まる方へまばたきアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2017/03/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る・・・ 車の中ではYUKIの新譜ばかりを聴…

そしてせっかくの6月だというのに雨降らないしさ。 ・・・ 雨はしとしと 風の街 静かに揺らすさみしがり屋の言葉達アーティスト: 安藤裕子,山本隆二出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 29回この商品を…

バス通勤

今日はバス通勤でした。 帰りはほとんど寝ていた。 ぐあー、自分の車を運転したい。 ・・・ THE PIER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/09/17メディア: CDこの商品を含むブログ (21件) を見る最近…

そしてもう、6月だしさ。