q-BOOK

内容は、ないよう。

読んだ

いくえみ陵なのになぜか、読んだことなかった漫画。
手には取るんだけどなぜか、読もうという気にならなくて。
この人の漫画はなんていうかほんとうまいので、
不倫もの(しかもW不倫)はちょっと気が乗らなかったのだけど。
・・・

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

けどドラマ化されたものを見て、予想外にすごいおもしろかったので原作も読みたくなって借りてきた。
寝起きのぼんやりした頭ではあったけれど、4巻までを一気に読む。
ほぼ、ドラマ通りです。(いや、原作通りというべきか)
有島かっこいい。これはいろいろ、仕方ない。
5巻だけ全部貸出中だったので、また借りてこなくちゃ。
・・・