q-BOOK

内容は、ないよう。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

め・・・目覚まし時計の足が折れた〜! 片足だけでバランスが取れず、 がったんしてたので、探して付け直しました。 今日は13時からのシフト。 もう休みでいんじゃないかしら。

LINE

今って、連絡先を交換する時って、 番号でもアドレスでもなくて、ラインのIDとやらを交換するらしいですね。 でもそれわたし、持ってないもーん。 ・・・ うれしくって抱きあうよアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購…

よく降るねえ。 お店は暖房ではなくて温度高めの冷房がついてたのだけど、 入ってくるなり『暑い!』と言い放ったお客さんがいた。 今日ってそんなに暖かかったの? ・・・ DOORアーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/…

23時。 きはらんはぐうぐう寝てます。 明日はお昼からなので、心身ともにちょっと余裕が。

やらないか

そう、 ソチといえばモスクワ、 モスクワといえばバラライカ!*1 ブラックラグーン 1期+2期 コンプリート DVD-BOX (全24話, 576分) アニメ [DVD] [Import]メディア: DVDこの商品を含むブログを見るわたしはへなちょこなので(色んな意味で)強いレヴィが大…

ベビベビ

今日は洗濯日和ですね。 もうすぐお昼で若干出遅れた感はあるけど、めっちゃ洗濯しよう。 ・・・ 街はイルミネーション 君はイリュージョン 天使のような微笑み 君を思い出せば 胸が苦しくて 消えて失くなりそうだ君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティ…

オハヨウゴザイマス。 今日はお休み。 シフトがちょっと詰まってたから、6日ぶりの休みです。 さっき、起きて一瞬、 今日お昼からだから11時までにシャワー浴びて、 とかぼんやり考えてたけど、 あ、違った休みだった、わーい、ってなって飛び起きました。

にゅうめん

ここに来て温かいおそうめんが好きです。すごく。*1 毎晩食べたいくらい。 地元、アイラブ鹿児島では法事の時など親戚が集まるときにはたいがい温かいおそうめんが出る。 それが『にゅうめん』という名前だったというのは、わりと大人になってから知りました…

22時。 ひとり、カーペットをころころとやっています。 毎朝毎晩、こんなにたくさん抜けるのに、 どうしてわたしの髪は多いのだろう。

いまいち

もうちょっと、落ち着かないというか、 もうちょっとで、落ち着くというか、 休みはあるけど、いまいち休まらないというか、 変な感覚。 ・・・ でもわたし自体がなんだかんだあるわけではなくて、暇はあるので、漫画を読んだ。宝石の国(1) (アフタヌーンKC)…

久しぶりのログインです。 ずっと病気と闘っていたおばあちゃんが亡くなり、 雪のバレンタインが終わり、 夫がセリカではない車に乗っている、そんな2月です。