q-BOOK

内容は、ないよう。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我こそは

というか、我先に、という考え方はほんと嫌い。 ばかみたい、と思う。*1 もっと譲り合おうぜ。 *1:いったん痛い目に遭うといい

もも痛

昨日はトータルで10時間勤務だったのだけど、今日はお休み。 ゆうべから、腰というよりは左のももが痛いです。 仕事は大変でストレスにもやられていて辞めたいのだけど、 実はオーナーのことがわりと好きなので、 人手のない勤務体制により彼の困る顔をあ…

ゆうべ、勤務先がちょっと関わっていて、1年で1番の集客がある、 すなわち面倒くさくて大変で面倒くさい*1花火大会があった。 例年だと県内最大のお祭りのフィナーレを飾る花火大会だけど、 今年は台風で延期になっていたのだ。*2 それほど暑くなくて、(…

揉み返し

が来るので今日はだるいと思いますよ、と言われたのだけどまだ平気。 これってあれかな、若い子だったらもう来てる的な・・・(思考停止) ・・・ 夏の言い訳アーティスト: ポタリ出版社/メーカー: TREASURISE RECORDS発売日: 2017/07/05メディア: CDこの商…

休日。 このたびめでたく、腰を痛めまして*1、 昨日仕事帰りに、人生初の整骨院へ行ってきました。 *1:ええそれはもう、笑いが出てしまうほど痛かったです