q-BOOK

内容は、ないよう。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイク

無性に聴きたくなったので貼ります。 フェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (176件) を見るアトミックハート(名盤!)の頃のミスチ…

仕事。 通勤時に車が少なくて、ものすごく早く職場に着く。 お客さんも少なくて快適。*1 今日夕方、来月前半のシフトが出て、なんとわたしは明日から3連休でした。 うれしいけど、ぜんぜん実感がわかなくて、思考が止まる。*2 *1:じぶんの仕事が出来る・・…

19時に

用事があって、ある人と待ち合わせて少し話をした。 Walkin'(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る・・・ 10分ほ…

仕事、終わったー! 明日は、休みだー!(狂喜乱舞)

昨日は久しぶりの雨の日で、 わたしは雨が好きなので、 雨降りの日はすーっと呼吸が出来るというか、胸とか喉の辺りから何かがストンと落ちて、 心身ともに軽くなるような気がするのだけど、 昨日ばかりは被災地のことを考えてしまって複雑な気持ちになりま…

休日、さわやかな晴れ。 絶賛洗濯中。

『負けないのよ 負けないのよ』

曲も可愛いけどMVも可愛い。 頂き物アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2016/03/02メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る車でかかると和みます。

仕事。 14時半ごろ、ちょっと揺れる。 テレビを見てても、まさか九州でこんなことになるとは、という思いが強い。 地震、もういい。

色々

なんかいろいろ、もうほんと、はぁ、です。 きつい。 ・・・ こんなところへ僕は どうやって来たんだろうなNew generationアーティスト: 雨のパレード出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2016/03/02メディア: CDこの商品を含むブログ (3件)…

地震がこわかったり、今の仕事を辞めたかったり、な毎日。

( >д<)、;'.・ 

あれなんか、くしゃみ出る。 右の鼻の穴にできたかさぶたとは相変わらず攻防戦を繰り広げています。(繰り広げるな) ・・・ もう10時半なので出遅れた感があるけど洗濯機を回す。 部屋のお向かいのお店とかオープンしてる時間だから、 洗濯物干してるとた…

パスピエ

昨日の朝、ふとパスピエが聴きたくなってアイポッドを合わせる。 好きな曲ばっかかかるなあと思ったけど、ふつうにアルバムの曲通りに流れてるだけだった。 ・・・ 演出家出演(通常盤)アーティスト: パスピエ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパ…

おはようございます。 休み。 7時過ぎ、一瞬だけ起きてよたよたと玄関まで行き夫を見送る。 またそのままよたよたとベッドに戻り、躊躇なく寝直して、10時。 枕の下に敷いていたアイホンがぽろりん、となって目が覚めた。 寝すぎなのか生理のせいなのか腰…

消防点検

明日は休み、及びアパートの消防点検、からのお給料日。 部屋、片付けなきゃだ。 ・・・ 抱きしめて あむあむしたい頂き物(CD+DVD)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2016/03/02メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る安…

花の粉

わたしの花粉症、どうやら終わったっぽいです。 アレジオンのおかげで今年は、そこまで重症にならずに終わった気がする。 でもわりと全盛期に鼻をごしごししすぎて、中の粘膜をやられてしまって、 朝起きたらほっぺたに血がついていたというホラーな体験をし…

深夜1時。 テレビも消した静かな部屋の中、 換気扇のファンが回る音と、 きはらんさんの、すー、ぴー、という寝息だけが聞こえています。 なんとなく、耳がかゆい気がする。

人生

たとえば今、わたしが生きている『これ』、自分の人生のはずなのに、 いつもどこか他人事みたいな感じがするのはなぜだろう。 実感がないというか、将来につながっている道なのに、 とびとびでしか感じることが出来ない。 いや、違うな、 ふと我に返ることが…

きょうはお休み

休日万歳! どこまでもついていきます!(休日に) ・・・ 翳るようなわたしの背中を 抱き寄せてあなたは泣いた海原の月(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 42回この…

火曜日、新商品の日。 休み、イエーイ。

仕事。 トイレットペーパー買って帰るの忘れた。

さかなくしょん

iTunesを立ち上げる用事があったので、ついでに音楽を聴いてます。 こんな時間ですので、最小限ボリュームを絞る。 ・・・ sakanaction (通常盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/03/13メディア: CD ク…

おはようございます。(小声) 4月2日、明けて3日の午前3時28分です。 ゆうべ、というか昨日、18時ごろから寝たり起きたりを繰り返して、こんな時間。 そういえば制服洗濯してなかった!と思って目が覚めました。*1 確認したら、もう1着あった、よ…