q-BOOK

内容は、ないよう。

( >д<)、;'.・ 

あれなんか、くしゃみ出る。
右の鼻の穴にできたかさぶたとは相変わらず攻防戦を繰り広げています。(繰り広げるな)
・・・
もう10時半なので出遅れた感があるけど洗濯機を回す。
部屋のお向かいのお店とかオープンしてる時間だから、
洗濯物干してるとたまに駐車場でたばこ吸ってる(よそ様の)だんなさんとかと目が合って恥ずかしい時間帯。
ま、それでも気にせずパジャマでめがねでぼさぼさのあたまのままだけどね。(えばり)
・・・
最近車には雨のパレードか、きのこ帝国のCD(厳密にはコピったCD-R)が入りっぱなしになってます。

馬鹿げてる 馬鹿げているけど

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド

・・・
うーん、好き。
CDについてる歌詞が、ブックレットじゃなくて1枚の大きな紙なのとかも好きです。