q-BOOK

内容は、ないよう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日豊線

先週の18日から20日までの予定で、帰省するはずだったんだけど、 電車が動かないということで、急遽高速バスで帰った。 原因は、台風により浸水や冠水、土砂崩れなど、線路の複数カ所がやられてしまったことらしい。 17日、台風が来て、去って行った夜…

ぱん2

行ってきた。 ここの丸くて長いパンのメープルのが大好きで、時々無性に食べたくなるので出掛けてます。 あと、ポテトサラダの入ったパン。 ふたつ買って、お店のセルフのコーヒーをもらって、車に乗り込む。 車の中でポテサラのパンを食べる。うまー。しあ…

ぱん

松岡にあるパン屋さんまでパン買いに行こうか迷い中。

おはようございます。 テレビ観てます。 朝は特に、民放局はなんだかガチャガチャとうるさくて嫌で、 NHKがいちばん、声のトーンとかいちばん波長に合っていて好きです。 歳、とったのかなあ。

こんばんは。 最近なんだか、やたらと疲れている気がしています。 なんだろうなあ。

映画

最近は休みの日を利用してちらりほらり映画を観ています。 (レンタルしてきたDVDで、だがな) ・・・ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2017/08/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を…

青春の

わたしたちが学生のとき、バァフアウトという音楽雑誌があって、 わたしJAPANじゃないんだBarfout!なんだよね、みたいな(笑)そんな感じの雑誌があって、*1 そこの編集長だった(よね?)北沢夏音さんという方が今度、サニーデイの書籍を出すらしい。 …

一人、

柄本祐と山本直樹のSWITCHを見る。 わたしは多分、男性目線なことが多いのかも知れないと思うことがあって、 それは例えば、かっこいい車が好きとか、ロボットとか好きだったりとか、 アニメとか漫画も、かっこいい男の子よりも断然かわいい女の子が出…

9月。 最近朝晩、風が強く吹いていて、涼しくて、秋の虫の声がして、 うれしい、うれしい、うれしい。*1 *1:うれしい、楽しい、大好き。でも可