q-BOOK

内容は、ないよう。

一人、

柄本祐と山本直樹のSWITCHを見る。
わたしは多分、男性目線なことが多いのかも知れないと思うことがあって、
それは例えば、かっこいい車が好きとか、ロボットとか好きだったりとか、
アニメとか漫画も、かっこいい男の子よりも断然かわいい女の子が出てくるもののほうが好きだったりとか、
そういうことなんだけど。
何が言いたいかというと、
わたしは絵がへたくそなので漫画とかは描かないのだけど、
柄本祐が、(山本先生に)可愛い女の子の描き方を教えてもらいたい、というのを聞いて、
さらに彼に好感を持ったということを言いたかったのだ。(ふむ)
・・・

もうほんと極端なことを言ってしまえば、
オーサムなんかもポリンが可愛いから好き、みたいなとこも大いに、大いにあるわけです。