q-BOOK

内容は、ないよう。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

明日から6連じゃん私。 週末は七夕まつりかあ。 テンション下がるわー。 (毎年いつも仕事なので)

休日。 すごく暑い。 日差しも強いので、 みるみる右手が黒くなっていく今日この頃です。 日焼け止め塗るのをサボってるからなあ。 きはらんを三重まで送っていく。 今夜は棚卸しだそうです。

かいもの

友達へのお誕生日プレゼントを探していて、 『ねこのて』でミニローズのついたかわいいアンクレットを発見。 あまりの可愛さに、自分の分も色違いでお揃いを買ってしまいました。 うれしい。

いなばさん

もうね、もう、かっこよすぎた。 頭のてっぺんからブーツのつま先まで色っぽい。 スタンド席だったから、ほとんどモニタでしか確認できなかったけど、 そのあまりの男前加減に、qは倒れてしまいそうでした。 もうね、アレです、想像妊娠な世界。(ちょっと…

ついでにいうと

このコンサートで今年の夏のイベントが終わってしまいました。 個人的には来月の初め鹿児島に帰省するけど、 今回はきはらんが一緒に行けないので、別にイベントではなく。 お墓参りしてきます。 うっしゃー、今年の夏も働くぞー!

500日目

この日記を始めて、今日で500日めだそうです。 書きたいことが、言いたいことが、知って欲しいことが、 私のなかにある限り、ずっと続けて行こうと思います。 いつも、ありがとうございます。 これからも、どうぞどうぞ、よろしく。

帰宅

ただいま帰りました。 帰り、とんでもないことをしでかしてしまい、深く反省。 今日をもっかいやり直したい気持ちでいっぱいです。 運転は、高速を使ったこともあり、行きも帰りもほとんどしんちゃん。 とりあえず、私は一緒に起きておく係でした。 カーステ…

休日。 きはらんと、つよプと、しんちゃんと、福岡へ。 B'z(福岡2DAYSの2日目です)のコンサートに行ってきます。

マイカー

坂道は苦手です。 加速はものすごく弱いです。 80キロでメーターの針がぷるぷる震えます。 ノーマルなのに改造してんの?っていうような音がします。 雨が降ると雨漏りします。 でも好きです。 こういうのは好きになったもん勝ちなんです。 だからいいんで…

進んでないんだけど

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html ホントにね、 残酷なとこ(グロのほうではなく心に刺さるほう)とかあるんです。 で、ちょっとした言葉にホロリと来たりするんです。 で、くすっと笑える小ネタが多いんです。 オケラにも、ヒモヘビにも笑わせられ泣…

おなかすいた

暑いねえ。 夏も寒かったらいいのにねえ。 早く秋にならないかなあ。

ラブミーアイラブユー

聴きたいけど、やらんだろうな。

最近

バスに乗ると行きでも帰りでも必ず、 ふらふらごっつん、 となってしまいます。 たぶん、疲れが取れてないんだと思う。 精神的な疲れとか、ストレスとかは、 前と比べたらはるかに軽くなったと思うんだけど、 やっぱり、運転をたくさんするので純粋に体と目…

さてと。

今夜はきはらんを迎えに行くので、 たぶん10時頃に出ればいいので、 洗濯でもしようかなあ。 明日は福岡。 きはらんと、つよプと、しんちゃん(初対面)と行きます。 ラーメン食べて帰りたいなあ。

モウマンタイ

うちに帰って携帯チェック。 新着メール一通、ボダホンより。 ・・・ がーん。 私がうさぎじゃなくて良かった。

店に到着

家に携帯を忘れて来てしまいました・・・

・・・

きはらんは、アレに似ている。 砂漠地帯の穴に群れで住んでいて、 つま先立ちで警備をするやつ。 で、敵が来るとキーッと鳴いて仲間に知らせるという。 ね。 似てるよね。Now Is the Timeアーティスト: Polysics出版社/メーカー: Tofu Records発売日: 2006/0…

刃牙

きはらんはゆうべ、3時帰宅。 部屋の鍵を開けるために一度起きたけど、 (きはらんのも私が持っていたため) 今日はピーマンがね、ゴンがね、もにゃもにゃ、といつのまにかまた寝てしまう。 7時に起きてお風呂に入り、 アラームにも負けず(ご近所迷惑)寝…

わー

6時だ。 おはようございます。 結局眠れなかった。 1時間ちょっとしか寝てないや。 これは、もしかして、あれかねえ。 福岡行きを楽しみにしすぎて、眠れなかったとか? そういうことなら、まあしかたない。 ということで、 これからお風呂に入って準備を…

ストーカー考

思うに、『ストーカー』っていう言葉があんまり良くないのでは。 なので、これからはストーカーのことを『追っかけ』と改名するのが良いのではないかと。 ちょっと、間の抜けた感じもするし、言葉のニュアンスもかわいいし。 ・・・ あ、かわいくないから『…

結局

寝付けないままこんな時間になってしまいました。 冷えピタを足首やらふくらはぎやら足裏やらに貼ってみるけどすべてムダ。 しかたないのでチョコミントのスーパーカップを食べる。 つめたーい。うまーい。 そうこうしているうちになぜかきはらんまでおもむ…

起きてしまった

目が冴える。 きんきんに冷えたコーラが飲みたい。 (もちろんそんなものありませぬ)

もう

こんな時間だ。 明日はつよプんちに8時なので、そろそろ寝るとします。 わたくし、ドライバーですので。 いちばん料金の高いコースで洗ったぴかぴか(しかしキズが多い)の車で行きますよ。 にちようび。 私にもあなたにも、よい日になりますように。 おや…

土曜日、早番。 早く行って早く帰ります。

では

明日のためにそろそろ寝ます。 きはらん、腰は大丈夫だそうです。 ひと安心。 ・・・ それではみなさん、おやすみなさい。

きはらりん

今夜は残業だそうです。 3時くらいになるかも、と言ってました。 それは本当ですか。 腰は大丈夫なのですか。 お店の配達用のワゴンで帰る、と言っていますが、 本当に大丈夫なんだろうか。 迎えに行ってあげたいけど、明日私は早番なのだ。 きはらんも楽し…

マエさん

えええええっ!! ・・・ えええええええっ!! ・・・ ・・・ ・・・ どうしてだー! そりゃあやっちゃいかんやろーう! それじゃあオーバーオールも着れんやろうもーん・・・(号泣) http://www5f.biglobe.ne.jp/~great/

じゃあ

行ってきます。 今日も頑張ろうね。

仕事

車で行けたらいいのになあ。 お客さんにいろんなサービスを提供するのも大事だけど、 従業員のためにも、何かよいことをプリーズ。 駐車場買い取ってください。

眠気

きはらんを三重まで無事送り届け、ひとりのんびり明野まで帰る。 時間があるので、どこか遊びに行こうかとも考えたけれど、 『横になりたい欲』に勝てず部屋に戻ってきました。 タオルやTシャツを放り込み、洗濯機を回す。 晴れているので、洗濯が楽しいで…