q-BOOK

内容は、ないよう。

最近

バスに乗ると行きでも帰りでも必ず、
ふらふらごっつん、
となってしまいます。
たぶん、疲れが取れてないんだと思う。
精神的な疲れとか、ストレスとかは、
前と比べたらはるかに軽くなったと思うんだけど、
やっぱり、運転をたくさんするので純粋に体と目が疲れているようです。
最近は毎日、アリナミンと缶コーヒーを欠かしません。
いつも、涙目だと言われるのもそれもひとつの原因なのだと思われます。
でも、車のある生活って、ホント、いいねえ。
仕事のこととかで悩んで、
なんかもやもやイライラしていても、
とりあえず運転したらだいぶ良くなる気がする。
へこたれることも、めげることも、前よりは全然なくなりました。
ちょっと、飛ばし癖がついてきたのが自分でも心配ではありますが。
こないだも室内清掃と洗車をしてもらったけど、
明日のためにまた今夜も洗車して帰ろうっと。