q-BOOK

内容は、ないよう。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

眠りたい。 シンクロナイズド・ロッカーズアーティスト: オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC出版社/メーカー…

午後1時

いい天気。 ちょっと寝て、起きました。 もうちょっと、だらだらさせて。 シアワセアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (120件) を見る

だらだらしたい。

ということで

もう2時になりそうですね。 今日は陽子さんが泊まっています。 明日はお昼に焼き肉を食べます。 ということで。 もう寝ます。 おやすみなさい。 また明日。

おはようさーん。 休日。 うあーん、とあくびをしたり、 へくしっ、とくしゃみをするたびに首が痛いです。 きはらんが今朝、寝ている私にペンギンのポーズをさせる、 という遊びをやっていたので、そのせいかも知れない。

これだけは

あ、違いますよ、限定って言葉に弱いとかそんなんじゃないです。 (説得力なし) ・・・ いろいろ調べてたら、去年の秋に出てたのが可愛いみたいやった。 お気に入りのプラウディアのコンパクトも秋冬のものだったし、 今年も秋を待ってみようかな。

コンパクト

女の子なので、コンパクトは好きです。 マキアージュの期間限定の水玉のケースが可愛い。 735円。 だがしかし、我慢しました。 でも欲しい。 けれどやっぱり我慢。 こないだ買ったばっかりなのに、もう。 ・・・ あ、バンビーノ。

がんばれ私

今日まで行けば、連休です。 さてさてお風呂に入りましょうかね。

あ2

メダカ。 そうそう、小日向さんはね、飼ってるんだよ。 メダカフリークの中ではかなり有名です。 写真撮ってるんだけど、これは緋メダカですね。 水草とのコントラストがなんとも素敵です。

スタッフに回覧メールまわすの忘れてた。 バスの中で打とう。(←めんどくさいらしい)

前髪がねえ

伸びてて、切ろうと思うんだけど、まだちょっと悩みます。 『こんなにも こんなにも どうして 会いたくなるの?』YOUアーティスト: 小谷美紗子出版社/メーカー: HIPLAND MUSIC発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見…

血糖値

今朝のはなまるカフェのゲストは小日向さん。 おめざが、メレンゲとアイスコーヒー。 否応なく血糖値の上がりそうな組み合わせです。 (朝はいいんよ、目が覚めるからね) いいなあ。 おなかすいたなあ。さびしいくま作者: クレイカーミッシェル,Clay Carmic…

お客さまのお会計をしているときに、 レジうしろに置いてあった、 棚(ディスプレイを替えていた誰かが置いたもの)が倒れてきて、 あぶない、と思わず足を出したら、 ミュールから出ている足の甲で思いきり受け止めてしまい。 内出血みたいになってます。 …

どわ

ネムイ。 だがしかし、ドーモでロケット打ち上げ見ようっていうのやってるから見ちゃうよ。 内之浦。 地元地元。 となり町のとなりのとなりのとなりくらいの町。 前も言ったけど、打ち上げ時刻が夜だったりすると、 ロケットが飛んで行くところが見えるんだ…

おはようございます。 遅番です。 今ちょうど9時。 ちょっと眠いけど、起きとこうかな。

ジョニデ

そうそう、あのね、ジョニー・デップがかっこよくて。 今更? ここに来て? そういうのも承知なんですけどねー。 かっこいいね。 やっぱ海賊の扮装のがいちばんかっこいい。 お誕生日が、一緒なんだよ。 『立ち上がれ 私がついてるわ』スタンドアップ!シスタ…

気分は

けして悪くないはずなのに、人の声が耳に障るのはなぜ? ぷっすまが始まってから急に。 しかしきはらんが見てるっぽいから消せない。 ユースケ好きなのになんでだ。

Let's感動

きはらんが、コンビニでもらうスプーン(先割れの)に感動しています。 ・・・ すげー!!! これ、コンビニでもらえるん?! ・・・ 感嘆符をつけると、こんな感じ。 キーボードを叩きながら、 うん、そうだよ、と冷静に答える私。 なんてほほえましい人な…

んーあ

もう1時半ですか。 寝ようかねえ。 寝ようかなあ。 寝るよ? ・・・ おやすみなさーい。

パソコンが・・・

鳴るんです。ぴぴぴ。 なんでだ??

遅番。 寝過ごしてしまい、あたふたと支度。 どうにか間に合いました。

ひらめきました。 気分を楽にするために、 これから仕事のことを『パート』ということにしました。 憧れの専業主婦への近道・・・かも?

遅番。 おはようございます。 今朝はちょっと、目覚めがいいです。 ゴン太郎のトイレシーツを替え、 お風呂に入り、 ヨーグルトを食べてます。 優雅。

さてさて

明日は仕事。 遅番だけど、そろそろ寝ます。 あ、その前に花火のムービー見よう。 では、おやすみなさーい。

ビスケット

知らない曲だー。新曲? 『ありふれた毎日を あなたが束ねてくれた』

マニキュア

お土産にもらったマニキュアを塗った。 私は指のつめがないので、足の指のつめに塗ってみた。 しかしこの色・・・どうにかならないものか。 もらったものに文句をつけるつもりはないけど、 どうにもこうにも私には似合わない。 西海岸のビーチかここは。 ベ…

ポロシャツって

可愛いよねー。 かわいいわあ。 あまりにも基本なので、なかなか選ばないけど。 部活でテニスしてたときくらい。 でも、人が着てるのを見ると、着たくなります。 ・・・ やっぱ、白いのが好きですか?

大泉洋

好きだったんだけど、 よくないうわさを聞いてから顔も見たくなくなりました。 残念だ。

ぶどう飴

ひとつくださーい、と言うと、 おばちゃんが、大きめの粒のを選って、手渡してくれた。 初めて食べたけど、美味しかったです。 でもやっぱり、りんご飴かなあ。

花火

というわけで、やっぱり行ってまいりました。 日田は川開き観光祭の花火大会へ。 午前午後とも、夫婦ともども、 あまりにもあまりにもゴロゴロしすぎていたので、 やっぱもう今日は無理だよねー、また今度別のに行こうねー、 なんて話していたのですが。 や…