q-BOOK

内容は、ないよう。

前髪がねえ

伸びてて、切ろうと思うんだけど、まだちょっと悩みます。

『こんなにも こんなにも どうして 会いたくなるの?』

YOU

YOU

サポートメンバーって、100sのドラムのトムくん(大分出身)と、
えーと名前思い出せないけど、ベースの人だね。
(名前を調べましたところ、山口さんという方でした)
こっちが先なんでしたっけ??
・・・
100sもそういえば新譜が出てるなあ。
ゲオっちに入るかなあ。
ライブもね、行こうかどうか今また悩み中です。
来月15日、これがまたちょーうど、仕事休みの日なんだよね。

ALL!!!!!!

ALL!!!!!!