q-BOOK

内容は、ないよう。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亭主元気で留守がいい

そんなはずないでしょうよー。 バカ言いなさんなえー。 (留守がいい、の部分にだけ敏感に反応) ・・・ あ、糸井さん!(ハート)

でもね2

どっちかっていうと学ランのほうが好きです。

でもね

プリンは最近食べられるようになりました。 つい2、3年前に食べて、そのおいしさに感動したという。

言わせて

あたしもう帰る、と言わないだけ辛抱強くなってるのだきっと。 Rainy Blue 〜1997 Track〜アーティスト: 徳永英明,大木誠,竹花いち子,瀬尾一三出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント発売日: 1997/11/01メディア: CDこの商品を含むブロ…

なんだかんだで

こんな時間になってしまいました。 眠くなくて。 マンガ読んでた。 もう3時だね。 寝なきゃなあ。

とかいいつつ

まだ起きてます。 休みの前の日ってね、そうあるよね。 こたつの角に左足の小指をごぎゃんとぶつけた。 うきょきょきょ、とうずくまる私。 今思いきしやったな、ときはらん。 一瞬息が出来ませんでした。 あなたもどうか、お気をつけて。

明日は

お休みなんです。 きはらんが、見たい映画があるというので映画館に行く予定。 わりとはりきっているみたいなので、私も顔洗って早く寝ます。 この曲も雨の日に似合うね。 ・・・ ではでは、おやすみなさい。

おはようございます。 早番です。

足りない

やらんといけんこととやりたいことが多くて、 今私には時間が足りません。 ぜんぜん、足りない。 (その多くがたいしたことではないけど) Fantastic worldアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/17メ…

遅番。

ギリチョ

永遠の翼アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (97件) を見るだって、かっこいいんだも。

わかった、それは、『逃げたい』一心なのだ。

まばたきの間に

一週間くらい経ってればいいのに、と最近よく考えます。 欲張りなのか、わがままか。

休日、夜

22時。 あと2時間もすれば、日曜日がやってきます。 きはらんは相変わらず勉強中です。 さっきまで点けていた、 買ったばかりのキャンドルの甘い匂いがまだそこらへんに残っています。 ビデオ返しに行かなきゃならないんだけど、 どうやらきはらんは『の…

14時半

勉強するきはらんの横でいろいろ葛藤中。 ばーか、と悪態をつくも楽にはなれず。 やっぱりきっと、私には無理な役回りなのだ。 やめよう。

寝よう

きはらんの鼻が、ぴーっと鳴った。 こうもりが来そうな音だった。 なので私も寝ます。 おやすみなさい。 よい夢を。

借りてきた

読むど。君の歌がある 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/03メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る『潔く柔く』ってまだ読んでなかったんよな。今度借りよう。

休日。 風が強く、いいお天気。 左腕が痛く、朝からだるだるです。

休み前夜

うちでテレビを見ていて、ふいに出かけたくなった。 遠いところがいいね。 福岡?北九州?下関? いろいろ出たけど、結局別府になりました。(近) 温泉に入った。 ぽかぽか温まっているものだから、帰り道は眠かったけど、楽しかったです。

別大

夜の別大国道を車で走ると、わくわくするのは私だけでしょうか。 別府の夜景がキラキラしていて、なんとも胸が騒ぐのです。 別大に入る前の、(夜の)西大分の町の感じもすごく好きです。

今日は

後輩のお誕生日。 プラス、妹の彼のお誕生日。 プラス、また別の後輩のいとこのお誕生日。 プラス、私が小学生のとき好きだった上級生のお誕生日。 多いなあ。 ・・・ みなさん、おめでとうございます。

早番。 がしかし、定時で上がれず。 結局8時半まで通しで働く。 集中力も続いていたし、 疲れはそんなに感じませんでした。

明日は

明日も早番。 今日よりさらに忙しくなる予報です。 なので寝ます。 おやすみなさい。

のどかわいたー

Water Meアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (66件) を見るお茶のむ?

ただいまー。 早番。 おなかすいた。 テレビにタカトシが出てます。 このふたり、兄弟だったら良かったのにね。 おせんべい・・・食べたい。

昨日から

夜になると頭痛がします。 昨日はたぶん、雨だったせいもあるのですが、 昼下がりから眉間が痛み出して、 夜になるとどうしようもなく頭痛がしだして、 ボルタレンを飲んでも効かなかったので、 早く寝ました。 今日も早く寝るつもりだったんだけど、 薬を飲…

5等

いつも行く薬局が、今日ポイント5倍デーだったので、 いろいろ買ってきました。 レジのところで、抽選会をやっていて。 以前、抽選券をもらっていたので、 ガラガラポン、と回してきました。 出てきたのは、オレンジ色の玉。 もらったのは、 前から欲しかっ…

お風呂あがり

体調が優れなかったため、 ゆうべは22時半にはふとんに入ったので、 顔も化粧したまま寝てしまっていまして。 朝起きて鏡を見たら、マスカラがべろーんと取れていて、 目の下が黒くなっていて、悲惨な状態だった。 ので、シャワーを浴びさっぱりする。 今…

おあようございまあす。 遅番。

みた

雲のむこう、約束の場所 [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2005/02/17メディア: DVD クリック: 125回この商品を含むブログ (463件) を見る