q-BOOK

内容は、ないよう。

昨日から

夜になると頭痛がします。
昨日はたぶん、雨だったせいもあるのですが、
昼下がりから眉間が痛み出して、
夜になるとどうしようもなく頭痛がしだして、
ボルタレンを飲んでも効かなかったので、
早く寝ました。
今日も早く寝るつもりだったんだけど、
薬を飲んで、なんとなくテレビを見ていたら、
ちょっと治まってきた気がします。
でも仕事中、ずっと足腰がだるい感じがして、
ひざも痛んでいたので、今日も早く寝ます。
疲れがたまっちょんのやわ、ときはらん。
そうかなあ。
食後、きはらんの淹れてくれた紅茶が、ものすごく美味しかった。
おかげで気分もだいぶ落ち着きました。
明日あさっては、忙しくなる警報が出ています。
ふむ。
店長もいませんし、頑張ります。
ではおやすみなさい。

『でもヒーローになりたい ただひとり 君にとっての』

HERO (通常盤)

HERO (通常盤)

・・・
・・・
みんな、ぜんぶ、思ったとおりにうまく行くといいな。
でもそんなわけないんだよな。
なんていうかもう、
いろいろ分かってるつもりなんだけど、
それでも泣きたくなるのは何でだ?
この歳になると、悲劇のヒロインみたいに、
しくしくとしか泣けなくなるけど、
子供みたいにわんわん大声で泣けたら、
どんなにかきもちいいだろう。
・・・
ひざの上できはらんが寝ています。
君は猫か?
私のおなかが気持ちいいのか?
ベッドまでひっぱり上げなければ。
ではではサラバ。
また明日。