q-BOOK

内容は、ないよう。

帰宅

ただいま帰りました。
帰り、とんでもないことをしでかしてしまい、深く反省。
今日をもっかいやり直したい気持ちでいっぱいです。
運転は、高速を使ったこともあり、行きも帰りもほとんどしんちゃん。
とりあえず、私は一緒に起きておく係でした。
カーステに合わせ、ふんふん、とふたりハナウタを歌いながら帰宅。
B'zって、ホント懐メロ的なとこがあるので、
曲によってはすごくきゅーんとします。

The Ballads ~Love & B'z~

The Ballads ~Love & B'z~

あとの二人がダウンしている中、
ゆうべ1時間ちょっとしか寝てないわりには、よく頑張ったと思います。
明日は七時半にきはらんを三重町まで送ります。
なので今夜はこのへんで。
また追々と。
おやすみなさい。